リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★バニヤンイングリッシュルームのクリスマス★

こんばんは☆

12月になり外を歩くと家中にクリスマスのライトアップを施している家々と出会いますね。
外は寒いけれど仕事からの帰り道にぷらぷら歩きながら家々のライトアップを見て楽しんでいます。

私のクリスマスのイルミネーション初体験は15歳の時。初めてクリスマスの時期にアメリカへホームステイに行きホストファミリーが夜町中の家がライトアップしているのを見に連れていってくれました。
その頃はまだ日本では珍しい光景だったな。まだ英語をろくに話せなかったけどあまりの綺麗さにとても感動して思い出に残るクリスマスでした。


と、思い出はこれくらいにして、バニヤンイングリッシュルームでもクリスマスバージョンになりました♪ 
お部屋のツリーはゴールドツリーです☆☆☆ なかなかありそうで無いツリーでお気に入りです♪
DSC01870_20101205210656.jpg

鳥さんも置いてみました~。
DSC01874_20101205210656.jpg

DSC01868_20101205210656.jpg

ささやかながら教室のイルミネーション。目がチカチカしないブルーです。
こんな感じでバニーはレッスン中電気毛布の上でうつらうつら・・してます。
DSC01875_20101205210647.jpg

<< ★Mlesna Tea ~ムレスナティー★ | ホーム | ★カンテグランデ&トアル食堂★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP