リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★ハンドクリーム★

こんにちは。

今朝は風が冷たくて身が引き締まるような気分でした^^。

朝、目が覚めるとバニーちゃんが同じお布団の中でひっくる返って寝ていましたよ(笑)

さてさて、冬になると気になるのがお肌の乾燥ですね。 お顔はもちろんですが私は特に手の乾燥が気になります。特に水仕事をしていると余計ですよね。
なので、ハンドクリームは必須!

普段いろんなハンドクリームを使用しています。その中で特にお気に入りなのが、生徒さんから頂いたこの2つです~♪
最近ご出産されたIさんから頂いたロクシタンのローズのハンドクリーム★
これはクリームがみずみずしくって乾きも早く忙しい時にピッタリです!
香りももちろん癒されます~♪
DSC01877.jpg

そして、もう1つは、Aさんからオーストラリア土産で頂いたジュリークのハンドクリーム★
こちらもとっても嬉しいローズの香りです。ロクシタンとは反対にしっとり感があり全ての家事が終わったらほぉ~っとしながらローズの香りを楽しめます♪
しばらくこの二つで癒してもらいます。 Iさん、Aさん有難うございました♪ 大切に使わせて頂きます~。
DSC01878.jpg

<< ★カンテグランデ&トアル食堂★ | ホーム | ★Cafe Nardis~カフェ ナルディス★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP