リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



☆レッスン合間のランチタイム☆

こんばんは☆

今日のレッスンも楽しく終了しました♪ 朝から生徒さんがいっぱい笑わせて下さり元気の充電ができました!
本当にBanyan English Roomへ通って下さっている生徒さんは皆さん素敵な方ばかりでレッスン&お喋りを楽しませて頂いています。 生徒の皆様いつもありがとうございます。

レッスンの合間に江坂へランチに行ってきました。 
私のお気に入りのチャイニーズレストラン『遊食中華 吃飯 (シャポン』です。

江坂の細い一方通行の道に面しているので偶然では見つけにくいお店です。が!いつもランチタイムは列になって並んでいる人気店なんですよ。

ボリュームたっぷりでとっても美味なのにお値段は800円~900円。お得なんです~♪

こんな感じ☆
DSC01838.jpg

私はエビチリランチセット、相方はトマトラーメンセットを注文しました。
ここのエビチリ大好きです!美味しいんです!甘さと辛さが上手く融合されていました。
DSC01839.jpg

デザートはマンゴプリン。見た目は素朴ですがお味はマンゴが濃くってレベル高しでした。
今日も美味しいものを頂いて幸せ気分でレッスンへ戻りました^^。その後最後のレッスンを終了後、行ってみたかったカフェへ~(to be continued・・・)
DSC01840.jpg

<< ★Cafe Nardis~カフェ ナルディス★ | ホーム | ☆ゴディバのコーヒー☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


