リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

当選おめでとう!

今日は犬の散歩を兼ねて午前中に大阪府知事選挙に行ってきました。
子供が出来たら行かせる予定の小学校です。下見を兼ねて行って参りました(笑)
ここに入学させるために引越ししてくる人も少なくないという話を聞きましたが実際はどうなんでしょうか。
DSC_0098_320x213.jpg


大阪で立候補してる候補者は5名です。
DSC_0103_320x213.jpg

私も主人も投票したのは橋下さん。

DSC_0102_320x213.jpg

主人は数日前に健康のため通勤を自転車でしたいという理由で橋下さんのオフィシャルウェブサイトに『新御堂筋線を歩行者天国にしてください』と嘆願メールを送信したみたいです(笑)
どうやら橋下さんも御堂筋は歩行者天国にしたいと思っているみたいです。(笑)
橋下新府知事さん!どん底の大阪のために思い切った改革をして、頑張ってくださいねっ! 
我々も応援しています。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

<< 何これ? | ホーム | 今シーズン一番の寒さ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP