リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

☆温まるよ~ハニージンジャー☆

こんばんは☆

冷え込んできましたね~。みなさまは体調大丈夫ですか?
わたしは今朝、天気予報を見ずに外出してしまい薄手の洋服1枚で過ごしてしまい凍えそうでした
冬入りですね。

こんな寒い夜に必ずと言っていいほど頂くのが『ハニージンジャー』です!

はちみつに生姜をたっぷり入れてお湯を注いで出来上がり☆

簡単で体が温まって大好きな飲み物です♪

はちみつはたいてい阪神百貨店にある『ラベイユ』で購入します。
いつもは、アカシアやクローバーなのですが今回はちょうどお楽しみ袋が販売してあったので試してみました。

ラベンダー&ローズマリー&ミルなんとか・・←(このミルなんとかはお分けしてしまったので名前不明です)
ハーブエキスも取り入れて風邪に負けないようにしないとですね!

レッスンの際、『ハニージンジャー』ご希望の方はおっしゃってくださいね!
DSC01479.jpg

<< ☆ゴディバのコーヒー☆ | ホーム | ★ひげにんにく~しゃぶしゃぶ添え★ >>


コメント

初コメント

急に寒くなりましたね。今朝はあまりにも寒かったので1月まで寝過したのかと思いました。
コーラに生姜を入れてその煮汁を飲むと風邪がすぐ直るそうですよ。ちなみに中国人はコーラをお湯を張ったオケに入れて温めて飲みます。きもちわりぃ~

Re: 初コメント

Nayutaさま

初コメントありがとうございます! 嬉しいです♬
その後お変りございませんか?

中国流石ですね! 美味しかったとしても試したくない~。
あ、でも子供の頃オレンジジュースやカルピスを温めて飲んだ事があるけれど同じ感覚なのでしょうか?
そう考えるとありえる???


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP