リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★Congratulations on your newborn baby★

こんばんは☆

今日は、朝からうれしいニュースが飛び込んできましたー♪♪♪

先月9月までちょうど2年、『Banyan English Room』で英語を学んで下さっていた生徒さんがかわいいエンジェルちゃんをご出産されたのです。今日は夕方までのレッスンだったので早速生徒さんとエンジェルちゃんに会いに行ってきました。

駐車場に到着すると見覚えのある車が。生徒さんのご主人様もいらしていたので一緒におしゃべりを楽しんできました。 いつも優しい笑顔のご主人様ですが、今日はもっともっと優しく愛しそうに我が子を抱く姿を見て感動してしまいました。
新米ママも「あれ?昨日出産本当にしたの?」と言ってしまうくらいとっても元気でビックリ!とっても安産だったみたいで安心しました。

こちらの産婦人科医院は、教室から車で約10分かからない所にあるのでとっても便利です。
ここらでは人気のある医院なんですって。
10107_217x327.jpg

エントランスもキレイです~。
10107 (2)_492x327

じゃじゃ~ん♪ 昨日産まれたばかりのエンジェルちゃん!可愛いー!ちっちゃーい!
10107 (27)_492x327

この無垢な寝顔に癒されます! 可愛すぎて退院までにもう一度エンジェルちゃんに会いに行ってしまいそうです。
本当にご出産おめでとうございます。これからもヤンティファミリー&生徒さん家族で仲良くしてくださいね~♪
10107 (67)_492x327

<< ★ひげにんにく~しゃぶしゃぶ添え★ | ホーム | ★野菜づくしディナー★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


