リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

ドランゴンフルーツ

今日は、こんな夜中にブログアップです。 今、1時5分。ちょっとうとうとしていて気づいたら2時間も寝ちゃってました。今日は予定満載で充実した1日でした~♪
また、内容は、後ほどアップします。

さてさて、先週の土曜日、レッスンの日ではなかったのですが、生徒さんがわざわざ沖縄旅行のお土産にとバイクに乗って届けにきてくださいました!

なんと!『ドラゴンフルーツ』!見たことはあったのですが食べるのは初めて!どきどき~♪

ピンクと緑のコラボレーションが可愛い色合いですよね。ちょうどお昼前に持って来てくださったので早速お家ランチ後のデザートに頂きました。カットすると白い実にゴマのような点点。種なのかな?
お味はキウイみたいでした~!美味しい~♪ キウイほど甘ったるくなくとっても爽やかなお味で4分の1ずつ頂こうと思っていたのにあまりにも好みのお味で、1/4は主人に。3/4は私の胃袋へ直行しちゃいました。
えへへ~。

こういう南国のフルーツを頂くとインドネシア生活が懐かしく思い出されます。
あれだけ毎日マンゴスチンやらランブータンやら食べた日が恋しい~。。。
やっぱりフルーツは南国に限りますね!

Sさま、初めての体験をありがとう。ご馳走様でした☆

DSC01274.jpg
スポンサーサイト

<< 無農薬野菜たち | ホーム | 平林都の接遇道セミナー >>


コメント

ドラゴンフルーツ!

 ご無沙汰しておりますー
ドラゴンフルーツ!鮮やかで南国~て感じですよね。
最近沖縄離島にはまっておりまして、毎年行っているのですが、
今年ももれなくドラゴンフルーツ食べましたよー
中がピンクのやつもありますよね、味違うんかなあー

地元のおばあちゃんが、売ってるのを切ってレモンをじゅっとしぼってくださいました。
うまー!!
また来年も食べれたらいいなあ。

>>>エリコさま

お久しぶりです☆ お元気ですか?今日から10月ですね~。最近夜のスイーツ断食をしているのですが、秋の美味しいもの誘惑に負けちゃいそうです。。

ドラゴンフルーツ美味しいですよね!ちょっとビックリしました。お色よりも繊細なお味で。
今年も旅行に行かれてたんですね~。リフレッシュできました? またお話聞かせてくださーい。

よかったです

先生よろこんでくれてよかったです。
今度のレッスン楽しみにしてますね^^

Re: よかったです

>>>Sakakiさま

コメントありがとうございます♪ とっても美味しく頂きました!ありがとうございました!
次のレッスン楽しみにしてますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP