リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

お気に入りパフェ

こんばんは。

いよいよ明日から9月ですね! まだまだ残暑厳しい日々が続きますが体調に気をつけて乗り越えましょうね。

最近、はまっている『ミルフィーユ』のマンゴパフェ。8月だけでも覚えているだけで6個食べています♪
食べすぎですねっ。分かってはいるんだけど止められない~。。。

マンゴーのムースとカスタードがいい感じにコラボされていて美味しいですよ~。

『ミルフィーユ』は洋菓子店の名前です。梅田だと阪急百貨店に入っていますよね。
北摂界隈では結構有名なケーキ屋さんです。

もうすぐマンゴーの季節が終わってしまうので寂しいです。。

秋は何にはまろうかな♪

DSC01070.jpg

<< トアル食堂 | ホーム | GODIVA の夏アイス~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP