リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

GODIVA の夏アイス~♪

こんにちは☆

今日も相変わらず暑いですね~。
8月ももうすぐ終わりなのでそろそろ夜くらいは涼しくなって欲しいですね。

私は朝から健康診断へ行って来ました。考えてみると、ちゃんとした健康診断は初めてな気がします。。
思っていたよりスムーズに進んだので、今度は人間ドッグへ入ってみようかなぁと思っています。

私の年齢くらいの方々は人間ドック受けているのでしょうか。

さてさて、先日、HOSHIさんから夏にピッタリのデザート、『GODIVA~ゴディバ』の新製品アイスを差し入れで頂きました♪♪  パッケージがまた可愛いですねぇ。

ダークチョコレート&ミルクチョコレート&アイボリー&ストロベリーのフレーバーです!
さすがゴディバ!どれももっちろん濃厚で美味しかったです!その中でも、私はストロベリーがお気に入りになりました。
今度は、自分で購入しててみまーす。

いつもグルメなHOSHIさん。いつもいつもたくさんの美味しいものを有難うございます☆

可愛いアイスちゃんたち、ご馳走様でした♪

DSC01175.jpg

<< お気に入りパフェ | ホーム | 『Anticafarmacista~アンティカファルマシスタ』のルームディフューザー >>


コメント

喜んで頂けて良かったですv-238
パッケージがかわいいですよねv-274

検査の結果はすぐに出るのですか?
私は会社の健康診断くらいしかしていないので、人間ドック気になりますよね~。
次回じっくりまたお話聞かせてくださいねv-22

>>>HOSHIさま
検査はあれ?いつ出るのかな?
どこに届くのかも聞くのを忘れてしまいました~。
ぬけぬけです。。

また情報交換させてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP