リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



8月6日 バニーのバースデー&お菓子教室

8月6日。今日は、私の可愛い可愛いバニーちゃんの3歳のお誕生日です~!
おめでとう!

朝一番に義母からバニーへおめでとうメールが届きました。
こんな優しいおばあちゃまを持ってバニーも幸せだね~。ありがとうございました!

そして、今日は、楽しい思いをさせてあげようと思いバニーの大好きな先生に会いにお菓子教室へ一緒に行ってきました。

今日は、『卵とほうれんそうのケーク・サレ』サレとはお塩という意味だそう。
お菓子教室では珍しく朝食やブランチに合いそうなお食事パンケーキって感じです。キッシュに似た感じですね。
もっちろんお味はGreat!これはお客様が来られたときの手土産に良さそうです。

そして、もう1つはキャラメルムースのクレープ包み。これ、大好きです!でも・・・残念ながら写真撮り忘れてしまいました。。

右側にあるドーナツは、名古屋で行列が出来ているらしい『ふわとろドーナツ』です。お裾分けに頂きました。
ムースドーナツって感じかなぁ。

そして、奥に小さく写っているバニーちゃん。先生の隣に座ってお誕生日なのでチキンやフルーツを頂いているところです。先生が座っている時は、大好きな先生にべ~ったりなバニー。嬉しいんでしょうね~。

DSC00898.jpg

そして、先生の玄関には、毎月季節によって変わる飾り物がたくさんあり、季節感を感じさせて頂いています。
今日もプライベートレッスンだったので、いっぱいお互いのお話して癒されました!いつも的確なアドバイスをして下さり、私が尊敬する女性です。
あ~楽しかった。

さーて、そろそろレッスンの準備をしなければ! ではでは。

DSC00900.jpg

<< イキイキバニー♪ | ホーム | FLOWERS >>


コメント

HAPPY BIRTHDAY☆

バニーちゃんお誕生日おめでとうv-238
これからもみんなのアイドルでいてねv-22
昨日もKさんがバニーちゃんのことカワイイ~v-237って絶賛してましたよ♪
モッテモテで羨ましいなあ~v-10

>>>HOSHIさま
ありがとうございます~♪
これからもバニーを宜しくお願いします!
バニーもお年頃なのでそろそろBFハンティングしないとですね。犬のBFよりも人間のKさんの方が好きなのが悩みの種です・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


