リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

『Ringo Work~アップルギフト!』

こんにちは。

今日もお天気ですね!少しだけ暑さに慣れてきました。
でも、朝、この暑さのせいで全くはかどらない事ってありませんか?
それは・・・メイクアップ、お化粧です!

極力、朝からクーラーをオンしたくないのですが、お化粧をする10分間は別です。
汗を引かせてからしちゃいます。今日もそんな感じで1日スタートです♪

さてさて、先日、生徒さんのお母様からこんな素敵な贈り物を頂きました!
『Ringo Work』のアップルギフトです~♪ 嬉しい~っ
初めて頂いたのですが、全てがリンゴそのままのお味なのにハチミツが入っているかのような甘さがありすっごく
美味しいです。あまりの美味しさにすでにリンゴジュースとアップルジュレは全部頂いてしまいました。

なので写真には写っていません・・(頂いてすぐに写真をとったはずが・・すみません。。)
あー残念です!ジュレは今までのジュレとは全然違ってのどごし滑らかでちゅるるる~んって感じです。
リピ確定です!
Aちゃんのお母様、有難うございました。

DSC00800.jpg



<< 大好きマンゴー! | ホーム | 能勢ブーム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP