リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


能勢ブーム

こんばんは☆

夏真っ盛りの週末、いかがお過ごしでしたか?

私は、今日も朝からお仕事でした~
いつも楽しいお話を聞かせて下さる生徒さんとのレッスンだったので
元気をいっぱいもらった週末でした♪

さて、先日この猛暑の中、少しでも涼しい気分になろうとまたまた能勢へドライブへ行きました。
最近、わが家では『能勢ブーム』です

能勢には、自然と調和しているレストランやカフェが多くあり週末に癒しを求めている我が家にはピッタリなのです! それと、バニーちゃんもOKなところもちょこちょこあってバニーとべったりして過ごしたい私にとってはなんとも有難い場所なのです。

そのレストランの1つ、『Tree House』へ行ってきました。
ランチタイムにはカレーがメインで出されているレストランです。

Tree house(ツリーハウス)って聞くと、トムソーヤの冒険でトム(だっけ)が木の上に小さなオウチを作っていたのを思い出します♪

入り口~♪
変換 ~ DSC_3818

入り口を入ると木と緑がお出迎えです。妙見口のかなり遠いところにあるのですが、パーキングは車でいっぱいでした!すごいっ。
変換 ~ DSC_3816

ランチは、夏の一押し!夏野菜カレーにしました! 
ごろごろとお野菜が入っているのかと思いきや、カレーの上にいーっぱいの夏野菜!おいしそー!
カレーは、香辛料から作っているそうで、程よい辛さとコクが気に入りました。
変換 ~ DSC_3836

デザートには、ペパーミントのシフォンケーキ。夏っぽいでしょ。
変換 ~ DSC_3839

食後の飲み物は、氷コーヒー。これ、昔ミスドにありましたよね??
今もあるのかな?コーヒー自体が氷なので薄まらなくてGoodです。
最近、こんな休日を過ごしています。自然のパワーをいっぱい受けて今週も頑張ります!
皆様も熱中症に気をつけて、お仕事&家事に頑張ってくださいね!
変換 ~ DSC_3856

最後に、Tree Houseの看板犬をパチリ。
変換 ~ DSC_3820
スポンサーサイト

<< 『Ringo Work~アップルギフト!』 | ホーム | のんちゃん&Mさんからの頂き物 >>


コメント

行きたい!

ご無沙汰しております。
毎日暑いですねー、お元気そうでなによりです♪

 ここ!めちゃ行ってみたいです~
ロケーションもカリーも好みです!むふ
今度是非行って見ようと思います!

またどこかで先生とご一緒したいです~
よろしくお願いしまっす♪

>>>エリコさま
お久しぶりです~♪ お元気でしたか???
エリコどうされてるのかなぁ。。とふと思ってたりしていました。

最近、ほんとにお出掛けというと能勢です!えりこのお宅からは遠くないですよね。
わんちゃんが一緒でなければもっともっといっぱい行きたいところがあるんですよ~。
今度、オススメさせてください!

私も久しぶりにお茶したいです~♪ 来月になるとちょこちょこ空き時間がでるのでお茶しにいきましょー♪

ステキですね~♪

時間を気にしないでのんびりドライブ♪
さぞ気持ち良いでしょうね~v-22
カレーもとっても美味しそうv-238特にこの時期には一層食欲をそそりますね!
私も是非行ってみたいですv-271
また詳しくお店情報教えてくださいね。 

>>>HOSHIさま

ぜひぜひお出掛けに能勢をチョイスしてみて下さい♪

次はどの辺りをお出掛けスポットにしようか思案中なんです。またオススメがあれば教えてくださいね~!

次は海がいいかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


