リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


のんちゃん&Mさんからの頂き物

今日は朝から気持ちいいくらいのお天気ですね!

朝、レッスンだったので早起きしてお洗濯三昧なスタートです♪
朝から何度もお洗濯すると気持ちいい~♪♪

午後のレッスンが終わると私の連休が始まります! さーて何しようかな。
結局は、来週のレッスン準備&お掃除で終わってしまいそうな予感ですが・・。

おさぼりしすぎたので少し前になりますが、生徒ののんちゃんが『バニヤンイングリッシュ1周年記念です~』
と、素敵なお庭からお花やハーブを摘んでアレンジメントして来て下さいました!
可愛いすぎですっ!葉っぱを指ですりすりすると爽やかな香りが漂います~♪ これぞ!私の癒やし!

のんちゃんのお気持ちがとっても嬉しかったです!ありがとうございました。

(ビックリすることにこのお花たち、1週間くらいは写真のように元気でした!やっぱり愛情と栄養たっぷりの土で育っているとお花たちも元気なのですね!)
DSC00651.jpg

そして、同じ日。最後のレッスンの生徒さんMさんがウェッジウッドの紅茶をプレゼントしてくださいました!
ウェッジウッド大好きっ! ありがとうございました!
Mさんもあっという間に1年です。以前よりも英語が好きになってくれてたらいいなぁ。
今度聞いてみよ。

お二人のお気持ちが嬉しいある日でした☆
DSC00654.jpg
スポンサーサイト

<< 能勢ブーム | ホーム | Good Bye My MINI >>


コメント

のんちゃんです

先生こんにちは。
わぁ!お花の写真をアップして頂いてビックリです。
先生とのお喋りも、バニーちゃんとのふれあいも、
良い香りのするお部屋で過ごす時間も本当に楽しくて、
アッという間に1年が過ぎてしまいました。
最近は英語を発音するのが楽しくなってます♪。
もっともっと綺麗な発音に近づけていきたいです☆。
2年目もどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)。

Re: のんちゃんです

>>>のんちゃんさま
こんにちは♪ 体調いかがですか?
夏真っ盛りですね~。バニーのお散歩も早朝&夜しか出来なくて
バニーも少しストレス気味です。

私もいつものんちゃんのお心遣いとお喋りがとっても楽しいです!
バニー共々2年目もどうぞ宜しくお願いします♪ 

次回のレッスン楽しみにしています!

Yanti


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


