リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



☆NAME PLATE☆ ~手作り100%

我が家には、2つ玄関があります。1つは教室用、もう1つは我が家の玄関。
でも、我が家の玄関は、奥にありすぎて郵便屋さんや宅急便屋さんには今ひとつ見えにくい位置にあり、
『あの~どちらに荷物を届ければいいですか?』との連絡がちょくちょくあります。
そこで!もう少し我が家を分かりやすくする為に新しく表札を書いて?みました♪

表札を掲げるではなく書くっていうのがウチらしいです。

まずは、アクリル絵の具と筆と表札になる紙をアルファベットの中をカッターで切り取ったものを用意します。
DSC00393.jpg
教室の隣の郵便受けの下付近に紙をセット。その紙の上からくりぬいたアルファベットの上を筆でチョンチョンと色をつけていきます。するとカフェ風な表札の出来上がり~☆
DSC00394.jpg
こんな感じです♪ グリーンフラワー(?)だっけ? セットしてワンちゃんの置物を置いて、こんな感じに仕上がりましたー。手作り感100%なところが気に入ってます^^。
DSC00395.jpg

<< お誕生日会 | ホーム | ハッスルバニー♪ >>


コメント

ちょうど先日お伺いした時にラブリーだな♪って見とれていたんですよv-238
手作りだったなんてさすがですv-237
白い壁にブラウンの文字のコントラストがマッチしていて本当にキレイでしたv-266

>>>HOSHIさま
気づいていただいてたんですね!嬉しいです~♪
ウチは、半分手作りな家なのでこれからもちょくちょく変わっていくと思います。また見てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


