リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



鯉のぼり~Carp streamers

ようやく春ですね! 昨日も暖かくてお出かけ日和でした☆ 
今日は、朝からお掃除&大量洗濯。お部屋も気分もすっきりです♪

昨日は、朝から日差しの中でレッスンを行いました。週末の朝のレッスンはいつもよりスタートが早いので朝日を感じながらレッスン出来るので私の大好きな時間です。

レッスン後は久しぶりに豊中の小路にある『ZABO』でランチしてきました。
暖かな日だったので外のテラスで頂きました!
南欧の雰囲気を感じれる一軒家でのお食事、良い感じでした~。
前菜・スープ・パスタ・デザート・コーヒーで1500円。どれもとっても美味しいので
かなりお得感高しです!


自家製ハム・かんぱちのマリネ風・野菜の生春巻き・里芋のマリネ・オレンジジュース
です。種類が多いと楽しいです!
DSC00004.jpg

どれもパスタは美味しいけれど、オススメはカルボナーラ♪とっても好きな味です。
とろとろ玉子は自分で好きなように絡めていきますよ。
DSC00015.jpg

デザートのチョコレートで書かれているデザインは毎回違って楽しみの一つです♪
今回は、イチゴのムース&柑橘フルーツ。生のイチゴがごろごろ入ってて生苺ムースって感じでした。
DSC00019.jpg

住宅街内にある『ZABO』は、敷地内に美容院が隣接されています。
敷地内はこんな感じで~す。
DSC00024_996x219.jpg

ランチの後は、バニーちゃんと近所の公園へお散歩に行きました。
ふと上をみると・・・
こいのぼり~!!!

それもたくさんのこいのぼり~!よーく見ると保育園での手作りのもあったりしてなんとも良い感じにお空で泳いでいました。
1DSC00035_1000x305.jpg

バニーもこいのぼり見上げてましたよー。ちなみに、こいのぼりは英語で『 Carp streamers 』です!
DSC00050.jpg

<< ハッスルバニー♪ | ホーム | ハッピーランチ会 >>


コメント

気紛れなお天気が続いて、本当に4月?と疑いたくなってしまうような今日この頃 (>_<)
なので日曜日は貴重なぽかぽdayでしたねv-22
鯉のぼりを見て、4月を感じる間もなく5月っ!とちょっとびっくりですが、連休中はお天気にも恵まれるみたいでありがたいですねv-266

>>>HOSHIさま
今日もいいお天気でしたねー♪
私の中でゴールデンウィークが終わると今年も前半終了気分になってしまいます。1年はやっ!って感じです~。
お天気がいいのでお休みも楽しみですね!
良い休日をお過ごしくださいね~♪

ご無沙汰しております

 ご無沙汰しております。
お元気になられて、よかったです~
HOSHIさんから少しお話を聞いておりました。

 ランチ、いいですね~
考えてみれば、最近あんまりゆっくりランチ・・・なんて
行ってないかも!?
またいつかご一緒させてください~
 連休はほんとに毎日いいお天気でしたね♪
明日から社会復帰できるだろうか・・・(笑)

Re: ご無沙汰しております

>>>エリコさま

お久しぶりです!お元気でした??GWはゆっくり過ごされたのでしょうか。
私は、なんやかんやとバタバタではなく適度にパタパタした楽しいGWでした♪
本当にいいお天気でしたね!楽しかったGWももう終わり・・。最後に今からバニーちゃんと一緒にお散歩で~す。

体調はすっかり良くなりました!もう普通に動いてレッスンしています!
エリコともしばらくお会いしてなくて淋しいです~。近々本当にお茶しましょうね!
楽しみにしてまーす。

ヤンティ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


