リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハッピーランチ会

こんばんは♪ 

今日の大阪は雨が続いたものの昨日よりも少し暖かい一日でしたね!
雨の湿気のお陰でいつもよりお肌がもっちりしていたみたいです。へへ

お天気はイマイチだったけど、今日はハッピー気分な一日でした。

入院していた時に出来たお友達と再会!5人でランチ会を開催しましたー☆

西梅田にあるホテルのイタリアンランチです!

ここを選択した理由は、
●雰囲気良し!
●全員術後なのでイスの座り心地重視!
●前菜とデザートがビュッフェなので自由に好きなものををチョイス!
●ゆ~っくり出来る!

です。結局4時間近くお喋り&笑い過ぎました! そして食べすぎ・・・
明日からいっぱい歩かないとねっ。

不思議な縁で出会えた5人。職種も住んでいる場所も何もかも違うのになんだか一緒にいるとあったかーな気分に
なって楽しいんですよね。
素敵な人達と出会えると幸せを感じます!

またみんなで再会したいな~♪

あ、写真撮ろうと思ってたのにお喋りに夢中ですっかり写真忘れてました・・・
最後にイケてないわたしでした。


スポンサーサイト

<< 鯉のぼり~Carp streamers | ホーム | ただいま! >>


コメント

ほんと、楽しい会でしたね!
この出会いに感謝して、
これからもずっと繋がっていましょうね。
それにしても、一緒にいるだけで、
どうしてあんなに笑えるんでしょうねーーー!
術後の痛みも吹っ飛びそうでした。
素敵なランチ企画、ほんとにありがとう!!

>>>kuminaさま
コメントありがとうございます☆ 
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださーい♪
kuminaさんが話しを始めるだけで面白い気分になっていっぱい笑っちゃいましたよ。ぷぷっ
今度はいつ会えるのかなぁ。
遠くないうちに集まりましょうね!
Keep in touch!
マルちゃんによろしくお伝えください♪

ヤンティ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


