リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



ただいま!

ただいま戻ってきました~☆

無事、週末に10日間の入院生活から戻ってきました!

病院まで会いに来て下さった方々(家族、生徒さま、友人、同僚)、心配して連絡下さった方々、すっぴん見られたらいやだろうなぁ(笑)と思って下さった方々。皆様本当に有難うございました。

そして、今回の入院で多く方々にご迷惑をお掛けしてしまいました事、申し訳なく思っています。

今週からいよいよ2010年のクラスがスタートです!パワーアップしてレッスンを行っていきますね。
宜しくお願い致します!

今日は、早速、朝からバニヤンイングリッシュでレッスンでした。
バニーも久しぶりに生徒さん達に会えてすごいはしゃぎっぷりです。
今日なんてFさんに『帰っちゃいや~!』って手を伸ばしたら・・「ボテっ」とイスから転げ落ちていました(笑)

午後は、今週あるレッスン準備です。気合入りますっ。
キラキラしている新生徒達に会えるのが楽しみです!
________________________________________________________

病院から帰ってきたらこんな素敵なプレゼントが届いていました。
大きな七色の手作りキャンドル♪ 可愛い~。貧乏性なわたし。すぐに使用するのがもったいないのでしばらく
教室のデスクに飾っておきます! ありがとう!

このキャンドル、滋賀の友人のそのまた友人が滋賀の美味しいお水を利用した農園を営みながら手作りされているのだそう。
フルーツやジャム等も手作りされているんです。

ご興味あられる方はこちらへ。
http://berryhouse.shiga-saku.net/

100418.jpg







<< ハッピーランチ会 | ホーム | 病院から春一番 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


