リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

病院から春一番

こんにちは.
皆様お久しぶりです。ヤンティです。 ブログでは長い間留守にしてしまいましたが
違う意味で、実は今も留守中なのです。

世の中はもうすっかり春模様なのに、実は私の心は先日までは未だ冬模様。

っていうのは、実は私、今、入院中なのでございます。
長年持っていたお腹のオデキ(直径10センチ)を摘出するための手術でしばらくお休みしてるのです。

初めての入院生活も、今日で、はや一週間。
最初は不安でドキドキだった手術も無事終わり、今では想像以上に快調です。
お蔭様で今は、当初の不安が嘘のようなパラダイス病院生活を送っております。

何より心強いのが、同じような病気を持った同年代のお友達が沢山できたことです。
毎食後にそれぞれが持ち寄ったスウィーツで盛り上がり、今では退室も惜しんでガールズトークで盛り上がっています(笑)
あまりにも盛り上がりすぎて、いつも看護士の方にきつく怒られしまいます。
他の皆さんは上品に笑うけど、私のかん高い笑い声がヒンシュクをかうのかもしれません。反省!
I0mage037.jpg


入院生活もあと3日。仲良くなったお友達が次々と退院していきます。(涙)
いい病院みたいで、皆さん全国各地から来られています。
和歌山、三重、愛媛、和歌山、イタリア(ミラノ)など
短い間でしたが、不安な時を楽しく一緒に過ごせたこと
一生忘れません。またあえる日を楽しみにしています。
また同窓会しようね!

PS  沢山のお見舞いお心遣いありがとうございました。
  この場をお借りしてお礼申し上げます。

Image031.jpg
Image033.jpg
スポンサーサイト

<< ただいま! | ホーム | セントレジスホテル シンガポール② >>


コメント

なんと♪

えぇ~っ!
スウィーツでガールズトーク?!
病院でも様々な人達と楽しく過ごされているなんてビックリ。
でも、さすが先生だわ・・・と納得(*^m^*)。
笑ったり感動したり楽しんだりすることは
体の回復力も高めてくれるそうですよ。
とても良い過ごし方をされていて(*^-^*)安心しました~。

明日はいよいよ退院ですね☆
おめでとうございますv-254
本当に順調にご快復のご様子でなによりですv-22
また良いお友達にめぐり会えて良かったですね!

和歌山のミカン嬢さん、熊谷の草加嬢さん、イタリアのマドモアゼル(ちょっと違う?)、皆さんも1日も早くお元気になられますようにお祈りしていますv-237
お会い出来て嬉しかったですv-218

>>>のんちゃんさま
今日退院しましたー♪ 早速のコメント有難うございます!へへへ。本当に前半は痛~い&不安な入院でしたけど、後半はお友達も出来とっても楽しい入院生活でした☆ 
お陰様で以前よりもパワーアップして戻って来ましたので改めてこれから宜しくお願い致します!

次回のレッスン楽しみにしています!

ヤンティ

>>>HOSHIさま
無事退院しましたよー☆ 
いつもお心遣い有難うございます。
本当に楽しい入院生活で皆様に感謝感謝です。

健康って本当に大切ですね。何よりもかも・・・。
これからは健康第一に!そして美味しいもの頂きましょうね~♪

ヤンティ~★

ヤンティ先生
どうされているか心配していました。入院をも前向きに過ごされるとは・・・さすがですね・・!また学校でパワーアップされた元気なヤンティ先生にお会いできることを楽しみにしています!

Re: ヤンティ~★

>>>KTさま
わ~!KT!お久しぶり~♪ お元気でした?コメントありがとう!
先週から毎日忙しく過ごしてるのでしょうね^^。
無事に第一週目終了したかなぁ。私は今週からいよいよスタートです☆
ドキドキ~♪KTと今回は一緒の曜日あるかな?
一緒だったらいいな。
ふふふ。手術後も順調に回復してて術前よりも確実に体調が良くなってるよ。
今年は新しく生まれ変わった気分でやる気満々です!
今年こそ絶対に遊びに来てね。楽しみにしてまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP