リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

キュートで癒しのANGSANA SPA(アンサナスパ) (里帰りシリーズ第3弾)

2日目は、バニヤンツリーの姉妹ホテルである『Angsana~アンサナ』スパへ行ってきました。 こちらは、通常のホテルタイプです。バニヤンツリーからアンサナまでは、プライベートビーチをてくてく10分ほど歩いていくと到着します。ビンタン島でとっても人気があり、私も大好きなスパです。
同じ系列のスパでもバニヤンツリースパのお値段よりも30%程度お安くて、しかもクオリティも高く、大変コストパフォーマンスが高いスパです。
100206 (130)

こちらがアンサナスパの入り口です~♪
どこかで見覚え?ありますよねっ!
そうなんです。実はアンサナも、バニヤン・イングリッシュ・ルームのモデルになっているホテルの一つなんです。
私が生徒さんに対して、英語は勿論、それ以外においても満足して帰ってもらいたいと思うこのホスピタリティ精神は
過去にこういう所で勤めた経験がそうさせているのかもしれません。
な~んて偉そうに言ってますが、まだまだ改良しないといけないところが山積してて、今のところ完全に名前負けしています。しかし、最近そのフォローをしてくれている子がいます、それは癒しの愛犬バニーちゃんかもしれません(^^;)今の教室は彼女抜きでは考えられなくなってきました。行く末考えると少し恐ろしいです。バニ・イングリッシュ・ルームに変更か? ヤンはいならいのでは? 確実に私よりも人気があります。(--#)

さてさて、前置きが長くなりましたが、みなさまもアンサナスパ気分でお入りくださ~い。
100206 (134)

階段を上っていき外へ。 スパのセラピストに付いていっているのがわたしです。
ここで久しぶりにお友達に会うのでなんとか体重を落とそうと思ったのですがやっぱり無理でした(泣)。お見苦しい後ろ姿で失礼します(謝)。
100206 (269)

石畳も雰囲気あります。こういう石彫り好きです~♪
100206 (272)

どこまで行くのかと思うくらい、まだまだ続きます☆ これがここの特徴です。 
100206 (274)

やっと到着しました。この方は私の担当してくれたセラピストさんです。「Welcome to our Angsana Spa~」
100206 (277)

今回のアンサナスパのトリートメントはアウトドアにしました。アウトドアと言っても窓がないだけで、暑いかなぁと心配しましたがそこはさすがアンサナスパ。風が心地よく通り抜り抜けます。
布で開け閉め出来るようにも考えられているみたいです。 何といっても、この開放感と海を見ながらのトリートメント、これもアンサナスパの特徴です。
100206 (279)

アンサナグッズが!可愛い~っ!
100206 (283)

今回このグッズを買って帰るのも目的の一つです!
100206 (284)

こんなキュートなアウトドアルームでトリートメント出来ることは、本当に至福の一時です♪
100206 (289)

あっという間にトリートメント終了~。放心状態でリフレッシュメント(ゆったり)タイムです。ボーっとし過ぎて猫背なわたしです。
100206 (282)

キャロットケーキとフルーティーなお茶を頂きながらまったりしてます。。
このお茶、あまりにも美味しくって&外で喉が渇きすぎてお代わりしてしまいました。
ご馳走様でした☆ 

それにしても、どうにかして止まらないかな~? 時間よー止まれ~!!
100206 (288)


<< Banyan night (里帰りシリーズ第4弾) | ホーム | 永遠の潤い・安らぎ・癒しのBANYAN TREE SPA(里帰りシリーズ第2弾) >>


コメント

うっとり

 一連の旅行ブログ拝見させていただいてます~
ため息がでるほどうっとり・・・
ワタシも行ってみたい~癒されたい~
最高の贅沢空間ですね!

 お友達のYantiさんも笑顔がステキです~
これからもずっといいお付き合いができそうですね!いいな~
ワタシ、海外でできたお友達ともう連絡もとれないようになっております。
もっと頻繁にメールとかお手紙書いてればよかったなあ、と後悔です。

>>>エリコさま
ブログ見てくれて有難うございます~♪
ヤンティにも伝えておきますね!
多分、このブログも見ているはず!

ビンタンは、大切な方と一緒に行くにはオススメの島ですよ!
本当に精神も身体もゆっくり出来たみたいで帰国してから顔色がいいと何人もの生徒さんに言われました!
リフレッシュって大事ですね。

エリコもリフレッシュ楽しんできてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP