リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

大人気なこれ・・・

おはようございます♪ 今朝は豪雨で目が覚めました。今は少し雨も弱まってきましたね。
バニーちゃんは朝のお散歩で全身びしょびしょになったので朝からドライヤーの刑でちょっとご機嫌ナナメです(^^)。でも、もうすぐご機嫌も良くなるかな。今日は午前中からバニーが大好きな方がレッスンに来られるので玄関からお外をず~っと眺めています。

さて、今日は久しぶりの食べ物ネタです。
これご存知ですか?
『 Hot Chili Oil(ホットチリオイル)とか、Hot Sesami Oil』と英語では言います。『ごま油』なんです☆
女優の仲間ゆきえさんはじめ、芸能人の方がTVで紹介していますよね。 頂いちゃいました~♪
100107 (9)_320x213

白いご飯の上にこのごま油と沈んでいる唐辛子を白いご飯の上にかけると・・・劇ウマです!
美味しい~♪ この唐辛子の辛さといい(辛いもの大好き!)、唐辛子の塩加減といい素晴らしい~!
私はこの1瓶を一人で3回の白ご飯で完食してしまいました。

ぜひぜひ辛いもの好きな方は試して見てください。ひぃ~っ!でも止まらない!感覚を味わってもらえると思います。残念ながらお取り寄せが出来ないらしく京都の太秦のお店まで買いに行かないといけないらしいのですが。。 私はいついけるかなぁ。

『菜館 Wong』075-872-5216
100107 (7)_320x213

<< 本物のヤンティ登場(里帰りシリーズ第1弾) | ホーム | 今日のワンポイント英会話レッスン~The Solar System >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP