リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

英会話教室看板娘のばにーでちゅっ

ハロバニーでちゅ

新年あけまちておめでとうございまちゅ。

昨年は皆ちゃまにいっぱいかわいがっていただき本当にありがとうございまちた。



わたちのだいちゅきな生徒さんのリクエストもあり今年からわたち、バニーの日記をカテゴリーに加えちゃちぇてもらうことにちまちた。

わたちの大ちゅきな英会話教室の生徒ちゃんの事、わたちのマミー、ヤンティのことをおもちろおかちくちゅたえていけたらと思いまちゅ。

うまくちゅたえ(伝え)られるかな~? でも頑張る!WAN!

リビングではここがわたちのお気に入りのいばちょ(居場所)なのよ~ん。気のDOGでちょ?
それにちても・・マミーおちりおっきちゅぎ(大きすぎ)でわたち動けない~(泣)


100107 (5)_320x213
スポンサーサイト

<< 今日のワンポイント英会話レッスン~The Solar System | ホーム | A Happy New Year! >>


コメント

今年もよろしくです♪

バニーちゃん♪
グギェってなってるわりには・・・グフっ幸せって感じの写真ですね♪
そばにくっついていたいんですよね♪可愛い♪

バニヤン先生♪今年もヨロシクお願いします♪
良い刺激待ってます♪読み逃げも多いですが・・・(難しい話題とか)
楽しみにもれなく読んでます♪
前向きに生きたい私には、スゴク明るく前向きになれるブログです♪
ありがとです♪

ママにベッタリですね~

わ!
バニーちゃんが喋ったv-10!!
今年からブログでバニーちゃんのお喋りも聞かせて貰えるなんて(*^▽^*)わ~楽しみ~。
これから色々な話を聞かせてね、バニーちゃんv-22


笑っちゃってよいですか~♪

よいですね~バニーちゃん目線☆
楽しみにしてまーす(*^_^*)


>>>ビーデルさま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

うちのバニーおうちではずっとこんな感じです(笑)。
もう可愛くって可愛くって何者にも変えれない存在です~。ビーデルさんちのシェレちゃんやシーノちゃんもお宝ですよね!

このブログで前向きになって頂けてるなんて嬉しいです(泣)。近頃はあまり更新もしていなくておさぼりぎみですがこれからもよろしくお願いします♪

ビーデルさんのブログもいつも楽しく拝見させて頂いています!ほんわかした雰囲気が大好きです!
パンちゃんの英語も頑張ってください☆、

Re: ママにベッタリですね~

>>>のんちゃんさま
ふふふ♪土曜日は楽しいレッスンを有難うございました。
大好きなのんちゃんに会えてバニーもとっても嬉しそうでした☆
これから少しずつバニーちゃんのつぶやきよろしくお願いしまーす。

Re: タイトルなし

>>>かりんさま
わらっちゃって~♪ バニーのつぶやきよろしくね!
かりんちゃんのつぶやきも楽しみにしてるからね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP