リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

ラデュレとの再会

久しぶりのラデュレのマカロンです!
先週から今週の火曜日にかけて阪急百貨店でラデュレが期間限定で出店していました♪
ウチの生徒さんのマカロン仲間、Jさんから早速報告がありました。全く知らなかった私はすぐに阪急へ。かなりの行列を予想していましたが・・・あれ?誰もいない。。ほぇっって感じでした。
でも、並ばずに大好きなマカロンを購入出来て大満足です!

箱も可愛い~ 
R0011227_640x480.jpg

独り占めしたかったのにそんな訳にはいかない我が家。 ティータイムに一口で食べようとする主人に食べ方の極意を言ったときはすでに遅し。。。あぁぁぁ愛しのラデュレが~!そんな簡単に!まだ大阪では購入出来ないので私にとっては大切なラデュレ。。こんな事ならアンリシャルパンティエのマカロンを混ぜておいておけば良かった。。なんて悪の顔が出てしまったヤンティでした(笑)。
ごめんなさ~い。
R0011228_640x480.jpg

<< ハロウィンの仮装 | ホーム | クラブハリエ~オレンジケーキ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP