リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

クラブハリエ~オレンジケーキ

バースデーネタが続きます^^。

お誕生日当日、とっても嬉しい、美味しいプレゼントが届きました☆

なんと!いつもコメントを残して下さっているHOSHIちゃんからでした。

『ピンポ~ン』とチャイムがなり夫が玄関へ。戻ってくると『またお菓子注文したの??』と半分呆れ顔。 
「あれ~?お取り寄せは最近してないよ~っ」て言いながらみると・・ 
「?ホシ?ひぇ~ホシからだわー」 まさかのお誕生日プレゼントではないですか!
それものしまでつけてくれてなんとも気分良いです~。
空けてみると、『クラブハリエ』のオレンジケーキが!美味しそう~!!!!
それに、黄色い可愛い箱入りで気分もフレッシュオレンジ! すぐに一口。美味しい~!
オレンジの酸味と香りが最高です!シロップでしっとりしたオレンジケーキ。すぐに食べきってしまったことは言うまでもありません(笑)。

ホシちゃんは、とても気遣いのできる私の尊敬する女性です。ホシちゃんを見習って私ももっともっと頑張らないと!といつも思います。今回も、オレンジケーキが美味しくて嬉しかったのはもちろんですが、お誕生日の日を覚えていてくれたことが何よりのプレゼントでした。

ホシちゃんありがとうございました。

R0011224_640x480.jpg

オレンジケーキ。
R0011225_640x480.jpg

<< ラデュレとの再会 | ホーム | 早速!ミシュランデビュー☆ >>


コメント

喜んで頂けて何よりですv-274
CLUB HARIEというとバームクーヘンが代名詞のようですが、このオレンジケーキがなかなか乙なんですv-218
スタッフの方もとても親切で、信頼してお買い物が出来るお店です☆

先生にとってステキな1年になりますようにv-22

改めておめでとうございますv-237

>>>HOSHIさま
本当に美味しいケーキをありがとうございました!
またリピしてしまいそうです~。
あ、そうそう、ホシがオススメして下さったタルトタタン。早速注文しました!楽しみです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP