リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

楽しいおっかいもの~♪

今週ももう中盤ですね。心配していた休日ボケもなんとか大丈夫なようです^^

ちょっと前に阪急百貨店で開催されていた『英国展』へ行ってきました。
そろそろ生徒さんたちに出している紅茶やフルーツティーが少なくなってきたのでお買い物しないとな~と思いながら英国展に行くと・・・

日本では手に入りにくいお店があり早速ゲットしました!普段はウェッジウッドのアールグレーを生徒さんにお出ししているのですが、いつでも購入できるのはやめて今回はあえて違うものを。

『Whittard of CHELSEA』の
○2009年のブレンドティー「メキシカン・チリ・マンゴー」
○1番人気の「ブルーベリーヨーブルト」のフレーバーティー
○定番「アールグレー」

にしました。

それと、ハロッズのお楽しみ袋です~♪ 紅茶やジャムやビスケットなどいろいろ入ったもの。
総額1万円分が入った袋がなんと2000円!ふら~っと手にし気づいたらレジに並んでいました。
イギリスの物が並ぶと嬉しい☆ むか~しイギリスに住んでた頃が懐かしいです。
変換 ~ R0011203

その後、梅田大丸へ行き、『Jurlique~ジュリーク』という自然化粧品店でお肌がもちもちなるという噂のクレンジング&洗顔フォームを購入。オーストラリアのものでとてもお肌に優しいんですよ。
初めて使用しましたが、リピ確定です! ボトルも可愛くないですか??ここのお店は最近吉田栄作さんの奥様で平子理沙さんが使用しているので有名ですよね。
こちらもバニヤンイングリッシュの生徒さんからのオススメ商品でした~☆
変換 ~ R0011206
スポンサーサイト

<< 早速!ミシュランデビュー☆ | ホーム | のんびりデー >>


コメント

阪急にもジュリークあるのにわざわざ行ったのね^^;

こんばんわ☆

すごーく素敵な休日を過ごされていたんですね~♪

そして、とても気になります・・・
Jurlique~ジュリーク??
クレンジングを探していたんですぅ!
やはり、クレンジングが一番大事みたいですね☆
早速、検索してみまーす!

偶然ですが、先日誕生花や花言葉を調べていたらワタシの
花言葉が『究極美』でした(笑)

Re: タイトルなし

>>>ふらっくすさま
そうなんです^^ お化粧品はいつも大丸なんです。阪急は混んでいるイメージがあって、大丸は結構空いていて、スタッフの方とゆっくりお話したりお試しもいろいろできるからついつい時間がかかっても行ってしまいます。

>>>かりんさま
かりんちゃんは『究極美』ですか!いっつもキラキラ光っているお肌をもっているかりんちゃんにピッタリ~☆
納得です♪ ジュリーク使ってみたら使用感教えてくださいね。

先生はジュリークご愛用者だったんですね!
落ち着いたお店の感じに惹かれて足を止めてみた事があるんですけど、お値段を見て足早に退散してしまいましたv-12(笑)
そして私も最近は大丸派です!
同じお代を払うなら、ゆっくりきちんと接客してもらえる方に足が向いてしまいますv-22

それから。誕生花v-254
かりんちゃん、究極美だなんてうらやましいv-10
私、スゲですよ!
よく昔話とかで出てくる笠にしたりするやつです・・・(笑)

そして今日の誕生花は“ベゴニア”ですねv-237
花言葉は「永遠の栄え」 
まさに先生の為にある言葉ですよ☆

Happy Birthdayv-238

Re: タイトルなし

>>>HOSHIさま
ジュリークって結構なお値段しますよね~。私もいろいろオススメは頂いたものの結局はクレンジング&洗顔フォームのみ購入しました^^。一度全部揃えてみたーいです。

ホシの誕生花はスゲですか!一本気があっていつもまっすぐ前に向かって頑張っているホシに相応しい花ですね。 私はベゴニア?永遠の栄ですか!花言葉に似合うような生き方をしないといけないですね~。かなり努力が必要かも・・・

そして、お誕生日プレゼントありがとうございます。 頂き物はもちろんですが、ホシのお気持ちがとっても嬉しかったです。いつもいつもお気遣い頂き本当にありがとうございます。



おめでとうございます♪

お誕生日なんですね~♪
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
遅くなりました。。
「永遠栄え」すごーい♪

本当に、HOSHIさんがおっしゃる通り、ヤンティーさんにぴったりですね☆

素敵な一年をお過ごしくださーい♪

HOSHIさ~ん!
誕生花♪のスゲどんなのか調べてみますね!
きっと深~い意味があるんですよね♪


>>>かりんちゃん
ありがとうー!無事に?年を重ねております(笑)
いい風にこれから年を取っていきたいです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP