リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

のんびりデー

みなさんこんばんは

楽しみにしていた3連休、もう終わってしまいましたね~。

みなさんはゆったりとお過ごしになられましたか?

私はラスト日の今日は久しぶりにのんびりデーで身体も心もリフレッシュできました

朝寝坊(8時)して、朝食にツナのグリルサンド作って、半身浴1時間して、ランチして、梅田まで注文していたものを引き取りに行って(途中で生徒ののんちゃんに偶然出合って)、帰って夕飯の準備して、義母と電話でお喋りして、友人と電話でお喋りして恋話聞いて擬似恋愛して、一時間程バニちゃんと夫と3人でお散歩して、最後は恒例のティータイム。(今日のお供はマールブランシュのプリンでした。ここのプリンが私は一番好きです!)

こんな一日を過ごしました まるで緊張感のないなんてことのない一日だけどこんな日こそが「しあわせ~」を感じれて大好きです






スポンサーサイト

<< 楽しいおっかいもの~♪ | ホーム | バニーのまったり時間 >>


コメント

“なんてことない1日に幸せを感じる”ってすごく共感します!
ごくごく平和で地味な日常でも、リラックスして過ごせた1日って充実感ありますよね☆

って、全然“なんてこと”なくないですよ!
十分にとってもステキな休日ですv-22

また是非ゆっくりお会いしたいですv-273
偶然にも私たちも夕方マールブランシュでお茶してましたv-274
母は先生と一緒に北京ダックが食べたかったようですv-237(笑)

ほんとに!

 日々の生活を楽しめるのってすごいステキだと思います~
休日の朝寝坊、とかちょっとお散歩、とか楽しいですよね。
今は気候もいいし、そろそろ紅葉もするだろうし・・・楽しみな季節です♪
 やっと仕事も落ち着いて早く帰れるようになりました!
これからはずっと休んでたレッスンにも行けそうなので、気分を変えて頑張ります~
また遊んでくださいね♪

>>>HOSHIさま
昨日はランチ一緒に出来なくて残念でした。。
次回は絶対にご一緒させてください!ホシのお母様ともお話したかったです~。
北京ダックランチを考えて頂いてたんですね!あぁぁぁ私の中華で一番の大好物です~。1時間早くメールしておくべきでした。 大後悔ですv-406
来月になったら落ち着くと思うのでまたお茶しましょうね!

>>>エリコさま
お仕事で忙しい毎日を過ごしていたらなんてことのない休日が宝物の日に感じますよね^^。 好きなお仕事をしていても時にはいっぱいいっぱいになってしまったりするけれど、だからこそ休日を大切に過ごそうと思っちゃったりします♪そう感じれてしあわせですよね~。

エリコのお仕事もひと段落したんですね!エリコとは長らくお会いしてないのでこの秋にはお会いしたいですね!またランチ会開催しましょ☆

こんばんは。日記に登場させて頂いたv-398のんちゃんです。
この日記を読んで、先生と駅でバッタリお会いした日の様子が、伝わってきました☆。
とっても充実した休日を過ごされていたんですね(^-^)☆
駅で一緒にいた私の母は、先生とても若い事に非常に驚いていましたよ☆

>>>のんちゃんさま
のんちゃんとは偶然良くお会いしますね!いつもサプライズで嬉しいです~☆ バニーが居てたら喜んでいたのに~と主人とお話してたんですよ。
のんちゃんのお母様ともご挨拶できてよかったです。
そんな若いだなんて(嬉)最近言われなさすぎて浮き足立っちゃいます。でも私はオドオドしすぎてきちんとご挨拶が出来なかったので後悔です。。
またのんちゃん母様に宜しくお伝えくださいませ。お暇なときはご一緒にバニーに会いにきてくださーい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP