リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ある休日

もうすっかり通常の生活に戻っていますが、今日はちょ~っとだけある日の休日を(^^)。

日曜日は基本一週間のレッスンの準備を行う日で5,6時間はレッスン準備に費やします。
ある程度予習をしておいて、前日の夜に再チェックして頭に入れるんです。

机に向かうだけの日曜日が続くと気分が晴れない時があります。そんな時は、時々近所の服部緑地でプチピクニックへ繰り出します。時間があったらお弁当を作ったりもする時もあるけれど、今回はオアシスで竜田揚げ弁当を購入してピクニックしました。 週末のランチタイムは休息したい!

たくさんの緑の中にイスとテーブルを設置しスタンバイOK!あら~ばにちゃんがオヤツ待ちしてます。

お弁当を食べて、レッスンの準備をして、すこ~しお昼寝して、かき氷を食べて、たこ焼食べて、公園をバニーと一緒に一周して、あちらこちらでトランペットやフルートの練習をしている学生さん達の音色を聞きのんびりとした日曜日です。
変換 ~ R0011139

今回のランチスポットはここ!目の前に蓮の葉がいっぱい~♪ きれいですね~☆
なんてことない一日ですが、私にとっては貴重なエネルギー補給休日です。(ちゃんちゃん♪)
変換 ~ R0011140
スポンサーサイト

<< バニーのまったり時間 | ホーム | SOSH SQUARE~ロマンティック街道 >>


コメント

あぁv-237
やっぱり先生はレッスンのために、凄く準備をしてくださってたんですね!
私いっつも不思議だったんです。
『どうして毎回こんなにも私の質問に対して、的確な(というよりも、痒い所に手の届くような)説明をしてもらえるんだろう?』って・・・。
今日の日記を読んで、納得しました。
で、『先生は今頃、明日の私のレッスンの準備をしてくれているのかも・・・。』と思ったら、
『私、先生の準備を全て受け取れるところまで到達してないや・・・>_<』と反省し、
慌てて明日のテキストを読み直しました。
どうぞ、明日もよろしくお願いします・・・。

あ~でも公園の写真ステキですね~。
二つ並んだお弁当が特に良い雰囲気で、バニーちゃんもいて、
なんだか私も良い気持ちになりました。
ご一緒させて欲しいわ~(*^-^*)




Re: タイトルなし

>>>のんちゃんさま
こんばんわ!今日も楽しいレッスンを有難うございました!
今日の着物の色も綺麗でしたね~☆ 惚れ惚れしました~。

のんちゃんからたくさんお褒めのお言葉を頂いて恐縮しています。
私はまだまだ学ぶ事があり、もっともっと上手に生徒さん達に伝える必要があるので
日々精進しないと!です。勉強すればするほど深くなるんですよね~。
一生勉強ですね! これからものんちゃんを筆頭に生徒さんのお役に立てるように頑張ります!
よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


