リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

いただきもの~豆大福(出町ふたば)

いただきものPart 3!
いつもコメントを残してくれるHOSHIちゃんから『京都出町ふたばの豆大福』を頂きました~♪
かなり有名な豆大福なんですね!わたし、恥ずかしながら初めていただきました☆
ほんのり塩けがあり、中は上品な餡子。お餅も柔らかくってとっても大人な豆大福!
美味しかったです~(^^)。
本当は、目的のお店が夏休みだったらしく、わざわざこのお店まで行かれたそうです。
HOSHIのお母様にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ご馳走様でした!
090906 (1)_640x426

中身はこんな感じ^^
090906 (2)_640x426
スポンサーサイト

<< メゾンド・ショコラ | ホーム | ジャージーからの恵み >>


コメント

旅行から無事帰ってきました!
お天気にも恵まれて楽しく過ごしてきました♪
で。早速ブログチェック。(≧∇≦)

豆大福、お口に合って良かったです!
大福はすぐに固くなってしまうので、いつもあまり沢山買って帰れないのが残念だったんです。(>_<)
せっかくここまで来たのに…といつも頭の中で格闘しているので(笑)今回は先生に召し上がってもらえて良かったです☆
今度こそドラフト1位をお持ちしますので!
楽しみにしていてくださいね。(*^o^*)

ふたば!

 おお!ふたばの豆大福!
おいしいですよねえ~~~よく川原で食べました(笑)
秋は京都の季節ですね!
そしておいしいもの食べたいです~ふふふ

>>>HOSHIさま
おかえりなさーい♪♪ そろそろ帰国かな~って話してたんですよ。楽しいご旅行だったようで!またゆっくりお話聞かせてくださいね!
豆大福ご馳走様でした!ホシのオススメでやっぱり間違いはないですね!あ~私もそんな人になりたいです・・

そろそろ秋も深まりつつある季節ですね。食欲の時期が怖いです~。

>>>エリコさま
京都の川原で豆大福ですか~!ほのぼのしていて素敵です♪♪ あ~想像するだけでも楽しいですね~。
美味しいもの巡りまたしましょうね!
体重が気になるこの数年ですが・・・

豆大福!!!
おいしそう~☆もちろん私は・・・知らなかったです(笑)
京都なら車でプイッと行けそうなので、是非買いに行ってみたいです~♪
紅葉を楽しみながら豆大福ですね♪


HOSHIさん☆無事帰国ですね~♪
楽しいお話また聞かせていただきたいで~す!


>>>かりんさま
かりんちゃん近いから是非行ってみてね!甘ったるくなくって昔ながらの大福~って感じですよ♪ 老舗なのが理解できるものです^^。

あ、そうそう、もうすぐしたらかりんちゃんのお住まいの近くの某企業にレッスンしに行くかもしれません。
また時間が合うようならお茶でもしましょーね!

豆大福♪楽しみ過ぎてワクワクです♪
早く、老舗を味わいたいです~☆

某企業!!以前と同じところですか~??
決定したら是非教えてください(^^♪
待ってまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP