リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

メゾンド・ショコラ

いただきものPart4!

メゾンド・ショコラのチョコレートです♪ 友人Aちゃんからのプレゼントです!

う~ん、やっぱり美味しい☆ 一粒ずつゆ~っくり味わいながら頂きました!

Aちゃんご馳走様でした!

メゾンド・ショコラは大阪にはまだ出店されてないんですよね・・。
いつも食べた~いと思い続けて唯一大阪で購入できる日がバレンタインデー

来年はゲット出来るかな?
090905 (1)_640x426

見た目も可愛い~♪ チョコレートは、タイミング良くレッスンに来られた生徒さんにもお出ししました。
(なんせチョコ大好きな私。ついつい手が出ちゃってあっという間になくなっちゃいましたー(汗))

あ、そうそう、バニヤンイングリッシュの生徒さんたちには毎回レッスン時に『お茶&スイーツ』をお出ししてるんですね。できるだけ同じスイーツは出さないように今の所頑張ってます!
美味しいスイーツで癒されて欲しいです~。
090905 (4)_640x426

<< SOSH SQUARE~ロマンティック街道 | ホーム | いただきもの~豆大福(出町ふたば) >>


コメント

チョコ♪

 メドンドショコラ!
まさに昨日妹ちゃんと話してたところです~
パリ土産でいっぱいもらったみたいです、ふふ
確かにバレンタインの時は普段売ってないところのがたくさん売り出されますもんね。
そして生徒さんにスイーツ&お茶!
ステキです~生徒さんもテンションあがりますね♪
最近やる気のないワタクシに渇を入れてほしいです(笑)

>>>エリコさま
わたし、ぜーったいエリコの妹ちゃんとスイーツ趣味合います!ラデュレのマカロンとかの趣味もバッチリだし♪ ふふふ。

最近、やる気ダウン気味ですか?そんな時期ってありますよね。そんな時わたしはあえて頑張ろうとせず、お気に入りの本を片手にちょっとリッチな一人ティータイムを楽しみます(^^)
エリコは趣味が多いから気分転換的には問題ないかな。
それにしてもしばらくお会いしてないですね~。

エリコから頂いたオリーブオイル、今半分くらい使用しましたが、なんだかお肌のハリが違ってきているような気がするんですよね~。オリーブオイル効果ですよね!
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP