リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



ジャージーからの恵み

こちらは、いつも私達夫婦のガッチガチの身体を指をプルプルし折れそうになりながら一生懸命ほぐしてくれている整骨院のモモちゃん&妹ちゃんからの信州土産でーす。

ジャージー牛の濃厚な飲むヨーグルト&レアチーズケーキです!
これ、ほんとに濃厚で朝食を食べれない時にぴったり!すこ~し酸味があり美味しい~☆
ハマリます!
レアチーズケーキは思ったよりアッサリしていてぶるんぶるん~♪
あぁ日本が誇るジャージー。美味しく頂きました。

モモちゃん&妹ちゃんありがとうございました!
090825a (4)_640x426

<< いただきもの~豆大福(出町ふたば) | ホーム | ☆スパイスがいっぱい☆ >>


コメント

信州万歳!

弟が学生生活を送っていたので“信州”の2文字には過剰反応してしまいます!(笑)
朝に美味しい乳製品を頂くと、何だかとっても健康に目覚めたような気分に浸れますよね!
時間を見付けてまた私もモモちゃんのゴッドハンド、あやかりに行きたいです☆

>>>HOSHIさま
そうでしたね!あのハンサムな弟さん!長野にいらしたんでしたよね。とっても都会的な男性でびっくりしました☆ ホシがとても大切にされている弟さんにお会いできて嬉しかったです~。よろしくお伝えください♪

いつもありがとうございます。
ブログにも載せていただいちゃって♪
モモ家のお気に入りヨーグルトなので、喜んで頂けてこちらも嬉しいです。

施術院にて妹と共に指を鍛えてお待ちしております!!!

Re: タイトルなし

>>>モモレンジャーさま
濃厚ヨーグルトご馳走様でした♪ 美味しく頂きました~。
あれは飲む価値ありですね!クセになりそうですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


