リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆スパイスがいっぱい☆

こんにちは☆

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。遊びに来てくださった皆様ごめんなさい!
元気にお過ごしになられてますか?

週末は、土曜日は義父のお誕生日会、日曜日は近所の服部緑地へランチ片手になんちゃってピクニックへ行き久しぶりにほのぼの週末を過ごしていました。 久しぶりのちょっとした休息日でした~

さてさて、今回からしばらくは頂き物特集です!お付き合いくださーい。

これ。なんだか判ります? 色とりどりで綺麗ですね~。
なんと多種類のスパイスなんです!
バニヤンイングリッシュルームの生徒さんがトルコ(Turkey)へご旅行へ行かれお土産として頂きました!とても綺麗でセレブリティな方で英語の勉強をを頑張っている姿をいつも尊敬の眼差しで拝見させて頂いています。
うれしい~~~
早速使用したい病発生です!
さーてどれから調理しようっかな。 名前も聞いたことないスパイスもありドキドキです!
美味しいお料理が出来たらアップしますね!(美味しく出来たらですよ!)
お楽しみにー♪

Uさんお土産ありがとうございました。大切に使わせていただきますね!
090825a (3)_640x426
スポンサーサイト

<< ジャージーからの恵み | ホーム | 綺麗でしょ? >>


コメント

わ~凄~い!素敵~!見てるだけで綺麗で楽しい!
トルコ料理・・・興味があるわぁ~(*^-^*)。
先生はどんなお料理に使うのかしら・・。興味あります☆。
お料理のアップも楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

>>>のんちゃんさま
外国の調味料ってみているだけで楽しいですよね。
スパイス大好きな私にはとっても嬉しいプレゼントです~。
のんちゃんもこういうの好きだろうなって想像してました!
最近ちょっとバタバタしていて何を作ろうか考え中なのですが、
5連休の時には何か作ろうと思案中です!アップ出きる様な
お料理ができますよーに(祈)
あ、オススメがあったら教えてくださーい。

スパイス~

色とりどりですねえ!
ワタシにはどれをどう使ったらいいかまったくわかりません(笑)
これを使ったお料理のアップ、ほんとに楽しみです♪
トルコ、行ってみたいなあ~

>>>エリコさま
お元気ですか~?私もスパイスデビューしたのはここ数年なのでまだまだ初心者です(^^)/。
どんなのが作れるかな~。
トルコ楽しいみたいですね!以前、仲良くしていた方がトルコへ研修で行ってましたわ。
親日家で有名ですよね。私も行ってみたいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


