リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



綺麗でしょ?

こんばんわ☆
今日は珍しく夜にアップしています。

今日の私の一日。朝から歯医者に行き、奥歯の根っこがもう既に割れてしまっているとの事だったので、「やっぱり抜かないといけないのかなぁ・・」と看護士さんにブツブツ言って後ろ髪引かれながら抜歯スタート。
あ~今も疼きます(泣)。 生まれてこの方ず~っと歯には悩まされ続けています。数ヶ月前にインプラントを入れた日よりも、今まで以上に歯の大切さを知った日でありました。

う~ん、気分も新たに!
先日行った福井の旅館からこんな綺麗な夕日が見ることが出来ました!
夫、義母、義父3人のカメラ小僧達がバシバシ撮ってました~♪一眼レフやなんやらで撮っていたにも関わらず、ベストショットを収めたのは義父の携帯カメラ撮影でした★ 
写真は、物や質よりもカメラマンの腕という事が実証されました(笑)。
綺麗でしょ?
変換 ~ 090815 (15)

<< ☆スパイスがいっぱい☆ | ホーム | ラブラブ結婚式 >>


コメント

ほんとキレイです!
お盆の辺りはお天気も安定してましたし、絶好のお出掛け日和でしたね♪

そして、お忙しくバリバリされている方こそ時間の過ごし方がお上手だなあ…と実感します。


これからも毎年恒例の記事になりますことを楽しみにしています☆
o(^-^)o

>>>HOSHIさま
ほんとに今年の夏は過ごしやすかったですね!
昨日なんて10月くらいの気温だったんですってね。

もう秋もそこまで来てるんですね~。
食欲の秋で怖いです・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


