リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



ラブラブ結婚式

こんにちは~。
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか? お天気が良かったのでお出かけされたも多かったのではないでしょうか^^。

私は、愛媛県の松山でとっても素敵な時間を過ごしていました☆ 

学生時代からの大切な友人の1人、Aちゃんの結婚式に出席してきました!

なぜ愛媛かって?新郎のホームタウンなんです。 その新郎とは・・実は私の企業で教えていた生徒さんなんですよ~♪ まさか授業を担当しだした頃にはこんな事になるとは思いもしなかったのですが、人生って分からないものですね。

お式は、笑いもあり、感動もありで本当に素晴らしかったです。私はスピーチを担当させて頂いたのですが、思っていたよりもノリの良い披露宴でして、用意してきたスピーチよりも今の自分の気持ちを出した方がいいかも・・・と思い、全く考えていたのと違うスピーチになってしまいました。
あ~Aちゃんごめんなさい!

Aちゃんと元生徒のKくんです。可愛いでしょ~ Kくんもとってもハンサム!
(写真は許可済みで載せてまーす)
変換 ~ 090822 (24)

この写真は、企業の元生徒メンバー達です。彼らの出し物の一つで新郎新婦の出会いからプロポーズまでの再現DVDを作成したんです!その作成を行っている風景です。
私も最初の出会いシーンに出演させていただきました☆
出来具合もすごい!プロ顔負けの仕上がりで、出席者の方々もとっても楽しんでいました。
人一倍大爆笑しちゃいました(笑) こんな素敵な同僚達に囲まれてKくんはほんとに幸せ者!

Tくん、Hくん、Hさん、Nさんお疲れ様でした!
090718_20090823234341.jpg

本当に今思い出しても感動の結婚式。 いついつまでもカップルのような仲良し夫婦でいてね!
お幸せに~♪

<< 綺麗でしょ? | ホーム | いただきもの~餅パイ >>


コメント

こっちまで幸せ~な気持ちになる日記ですv-10
先生はキューピッドとしても大活躍されてるんですか?
私にも是非是非(*^-^*)

>>>のんちゃんさま
私もこのお式で幸せのお裾分けいっぱい頂いちゃいました♪ キューピッドで活躍っていうのではないけれど、たまたま「あ、この人とこの人合うかも~」って思って会わせてみたらトントン拍子に進んだお二人なんです。
のんちゃんにぴったりな方が現れるようチェックしておきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


