リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



いただきもの by HOSHI

こんにちわ♪
お盆休み真っ只中でしょうか~?

私はすこ~しだけゆっくりさせてもらってます☆

さてさて、先日、HOSHIから『たちうおの干物』を頂きました!
この干物は、愛知県のト吉さんの干物だそいうです。漁師さんがお魚をとってご自分で干物にするらしくとってもこだわりのある一品なんですって。

たちうおの干物は初めてで嬉しい~!外はパリっと中はふわっとしていてとってもジューシー!
これは間違いなく今まで食べた干物の中でもTOP3に入るお味でした☆
ホシさま、こんな美味しい干物を有難う!ご馳走様でした!
090812 (2)_640x426

<< いただきもの~餅パイ | ホーム | サプラ~イズ☆ >>


コメント

すごーい☆

たちうおってお魚をあまり口にしたことがないワタシです(笑)
ヤンティーさんとHOSHIさんのTOP3の試食会♪を是非開催
してみたいですね♪

見たことのない食材に出会えそうです(^^♪

なぜか今、ものすごワクワクしてきました(笑)

ひもの 干魚ですか?^^

おひさしぶりです

うまく行ったんですか?

私は来週から学校へ行きます

夏休みがすぐ終わって行きます

夏休みよくすごしたんですか?

私は韓国半分の南韓を 25日間旅行をしました

全羅南道全羅北道京畿道江原道忠清道慶尚南道慶尚北道

こんなに色んな所を通いました ^^

韓国は大変暑いです最高 37℃まで上がりました

日本は大変暑いですか?

その冬に日本へ行きますその時連絡して顔一度見たいです

それでは今週も活気でいっぱいになるように送ってください ^^

>>>かりんさま
たちうお美味しいですよ~。でも実家に居る時は母がよく煮魚にして出してくれてたんだけど、結婚してからは全く調理した事ないんですよね。この機会にたちうお料理も頑張ってみようかな。
TOP3試食会面白そう!開催してみたいですね!
あ~ランチ会ももうすぐ☆たのしみ~♪

>>>Hee chan
お久しぶりですね!Heeちゃん。お元気ですか?
Heeちゃんのブログ時々見ているけれど、更新されてないですね~(笑)。夏休みは楽しく過ごしたみたいで良かったです。韓国の半分ってすごい!楽しそうね!

私は、福井県っていう所にお墓参りに行ってきましたよ!冬には日本にくるのかな?その時に会えたら嬉しいです。

ご家族の皆様にもよろしくお伝えしてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


