リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



サプラ~イズ☆

先日、サプライズプレゼントが届きました☆

なんといつもブログにコメントをくれる『かりんちゃん』から~♪

ドキドキしながら包みを開けると・・・
じゃじゃ~ん☆美味しそうなシフォンケーキではありませんか!嬉しい~!
090810_640x426.jpg

ちょうど夕食時に届いたので早速ティータイムに頂きました!
たまたまあった生クリームを添えて。
このシフォン。「ママの手」というこだわりのお店だそうです。小麦粉、きび砂糖、紅花油、卵を厳選して作っているのだそう。美味しいはずですね!
かりんちゃん、ありがとう。ご馳走様でした♪
090810 (1)_640x426

<< いただきもの by HOSHI | ホーム | のんちゃんブログから~バニーちゃん >>


コメント

いつもありがとうございます♪

メッセージも書かずに・・・ほんと失礼しました。
ただ、ワタシが好きで勝手に送りました(^^;)アハッ!
ブログにのせていただき・・・恐縮です

たまたま生クリームがあるお家☆☆☆素敵です☆☆☆

喜んでいただけてよかったです♪

>>>かりんさま
美味しいシフォンご馳走様でした!すぐに完食しちゃいました^^。
夏休みはどちらか行かれるのかな?またお話聞かせてくださいね~♪

シフォンケーキ!いいですねえ☆
なぜか私の中では“女のコ”アイテムの象徴なんですよね。(笑)
フワッとした感じが癒し系でv-274
かりんちゃんらしいなv-237って思いました♪

おいしく見えます ^^

yantiが直接焼きましたか?

食べたいです !!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


