リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



☆バニヤンブレンド出来上がり☆ by Deco&宮出珈琲

待ちに待った『バニヤンブレンドコーヒー』が出来上がりました!!!

以前にここでご紹介した「Deco&宮出珈琲」のオーナーにお願いしてブレンドして頂きました!

本当はもっとゆっくり時間をかけて頂いて・・って思っていたのですが、このバニヤンスタイル10000件を兼ねてどうしてもうちに来て頂いている生徒さん達にお配りしたくって急遽作って頂きました。

オーナーは、厳選した豆を一つずつ自分の指で良いもの悪いものを分けていてとっても手間のかかったコーヒーなんです。ウチのリクエストは、コーヒーメーカーでも美味しく頂けるブレンドを!だったのですが、一杯ずつご自分の手で入れられるオーナーにとっては初の試みだったみたいで、このブレンドを作って頂く為に100杯以上のコーヒーを飲んで下さったそうなんです!あ~感激です☆

お話していてもとっても気持ちの良いオーナー。お店も手作り感をあえて出す作りをしていてとっても素敵なんですよ!

さてさて肝心のお味は、あっさり系のような気もするけれどちゃんとコクと酸味も混ざっていてとっても好みのお味。濃すぎず薄すぎず、う~ん美味しい~♪ これは満足の一品です。

あれ?良く見ると・・コーヒー豆袋の右上に・・『バニヤンブレンド』ってかいてある~~~!うれしい~~!!
090802.jpg

早速家に帰ってお豆を挽き挽き。とりあえず、透明の袋しかなかったので挽いたお豆を入れて、バニヤンブレンドのオリジナルシールを貼って。
090802a.jpg

写真用に箱に入れちゃったりして。出来上がり♪ 気に入ってもらえるといいな~。
090802a (1)


<< のんちゃんブログから~バニーちゃん | ホーム | バニヤンスタイル10000件達成! >>


コメント

着々とバニヤンブランド、勢力増してきてますね!(o^∀^o)
完成おめでとうございます☆

先生の教室にお越しの生徒さんは、英語だけではなく“+αのプライスレスな価値”を求めていらしてると思うので、先生の意欲的な試みは皆さんにきっと通じてると思います♪
またその後の皆さんの反応聞かせてくださいね。(^O^)

>>>HOSHIさま
いつもいつも心温まるコメント有難うございます^^。
本当に生徒さん達が英語以外の所でも楽しんでくれたり、癒されてもらったりしてもらえたら嬉しいです~。
これからもバニヤンイングリッシュは、パワーアップ目指して頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


