リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

恥ずかしながら・・・

みなさんこんにちは☆ 前回と同じブログの続きになりますが

昨日、のんちゃんからドイツのお土産に自家製ジャムと家庭菜園で採れた野菜を頂戴したので早速ブログにアップしておきます。 味はどちらとも抜群においしかったです。

ドイツのお知り合いが作られたハンドメイドジャム!たくさんのベリーで作られていてジャムのままスプーンでパクパク~。 このシールがなんとも手作り感あふれてませんか?
090721 (1)_640x426

トマトにゴーヤにシソまでたくさん頂きました!もぎたて夏野菜や最高ですね!
090721_640x426.jpg


今日はお知らせです。 バニヤンイングリッシュルームの生徒さんがブログをスタートしました。

とても多趣味な興味深い方で、レッスンにも着物で来て下さっているんですよ!

実はバニヤンイングリッシュルームの事も紹介頂いているんです!
主人から「せっかく先生冥利に尽きるような事を書いてくれているのだからみなさんにも聞いてもらったら?」と言われたので大変恐縮かつ恥ずかしながら一部抜粋して掲載させて頂くことにしました。

英会話を教わる事にした先生が本当に素敵な人で、
発音も凄く綺麗で、教え方も本当にわかりやすい。
ネイティブの先生に教わっていた時でさえ、
こんなにトレーニングを積んだ事の感じられる発音や教え方を身につけた人とは出会えなかった。
それなのに、「大好きな英語を自分の仕事に出来て本当に楽しいし、
もっともっと英語を勉強したい。」って楽しそうに話す姿が本当に格好よくて・・・。
『私も、こんな風に自分の仕事を心から楽しんで取り組めるようになりたい。』って感じた。
しかも先生と一緒に暮らしているトイプーちゃんが凄く凄く可愛くて・・・。
(長くなるので、この話は今度・・・。)

  
バニヤンイングリッシュルームをはじめ私の生徒さんになって頂ける方は本当に素敵な方達ばかりで、逆に皆様からエネルギーをもらいながら充実した毎日を過ごさせて頂き本当に感謝しております!私もバニーも幸せ者です。今後とも宜しくお願いします。
  
のんちゃんのブログ  http://ameblo.jp/geranio/
リンクしてまーす。

090716.jpg


Yanti
スポンサーサイト

<< アプリコットジュレのレアチーズケーキ | ホーム | バタークリームビスケット~バニヤンスイーツ >>


コメント

まさに私ものんさんと同じ意見です!(^O^)

初めてレッスンをして頂いた時、先生の発音のキレイさに“日本人…??”とビックリしてしまったことを思い出しました。(笑)

それほど私にとって先生との出会いは衝撃的でしたから◎

憧れの存在でありながら、いつも同じ目線で親身になって下さるYanti先生のことを、同じように慕ってらっしゃる同志がいて私はとっても嬉しいです!(≧∇≦) 若干興奮…(笑)

のんさんのブログも早速拝見しました♪
先生が絶賛されるのが良く分かる、本当にステキな方ですね!!

>>>HOSHIさま
まだまだ未熟な私の事をそんな風に言ってくださるなんて私はホシを尊敬します!
ホシの様に心遣いを大切にしもっともっと自分を高めていかないとと思いました!
いつもいろんな事に気づかせて下さりありがとうございます☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

ふふふ

 先生はいつも謙遜されますが、本当にすごい、といつも思っております!
いろんなことができるのに、常にもっと上を目指して勉強したり、成長されてますよね。
本当に尊敬いたします~
ワタシもびっくりした1人です。
英語だけじゃなくて、女性としてもステキですもの~
いつもいっぱい刺激をいただいております!

 ワタシも先生を見習っていろんなこと頑張りたいです♪

Re: ふふふ

>>>エリコさま
謙遜なんてそんないいものじゃないですよ~(笑)。
でも、そう言ってもらえるだけで今日も頑張ろう!って思います♪
ありがとうございます。
私もエリコみたいに常に音楽やスポーツに関心を持ちながらいろんな事にチャレンジしていきたいです!これからもお手本にさせてくださいね!


こんにちは☆
ドイツから帰ってきて早速先生のブログを訪れたら、
私の事を書いて下さった日記だったので、凄くビックリしています。
照れくさいけど、とっても嬉しいです。
6月の1週目に始めてヤンティ先生の体験レッスンを受けた時は、
先生の美しい発音に驚いただけでなく、
質問事項に対して明確に答えて頂ける気持ち良さ、
学習目的に応じて柔軟に対応して頂ける事など、
本当に私の求めていたレッスンを受けられる事が感じられたので、
旅行までの短い期間でしたが、ホームステイを想定したレッスンを
1回2時間で週1回、合計6時間お願いさせて頂きました。
実際にレッスンを受けてみて、
発音・明確な答え・目的に添ったレッスンだけでなく、
質問事項の答えから派生する関連事項についても系統立てて教えて頂き、
それが非常に印象に残りやすく且つ消化しやすかったので、
実際の旅行でも教わった事が大活躍でした。
また、『カフェインが苦手』という私にはカフェインレスのお茶を用意して下さったり、
冷房の風が直接当たらないように空調に覆いを付けて下さったりと、
いつも『生徒さんの快適さ』を気にかけて大切にして下さる事が感じられて、
先生のホスピタリティの高さにも本当に教わる事が多いです・・・。
今回、この日記で同じように感じている生徒さんのコメントを拝見できて、
とっても嬉しくなりました。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね~☆

>>>Eggplantさま
ドイツから帰国してすぐにコメント書いて下さって有難うございます!嬉しいです♪
なんだか読むのがくすぐったいような褒め言葉(と受け取っていいですよね?)、何度も読み返してしまいました。これから「あれ?なんか違うぞ?」と思われないように誠心誠意頑張ります☆ よりより教室作りを目指していますのでこれからもどんどん意見を言ってもらえたら嬉しいです!
クーラーもなかなか気付かずにいたのでもしかしたら生徒さんの中に寒さに我慢されていた方もいてたかもしれません。お茶も我慢して私の出した飲み物を飲んでいらしたかも~!!あぁぁもしそんな事になっていたら本当に申し訳ないです。
この場をお借りして・・今まで申し訳ありませんでした!
Eggplantさんのお言葉は全生徒さんのお言葉です。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!

PS;昨日は偶然にお会い出来て嬉しかったです~♪たくさんのお野菜にお土産に有難うございました^^

Yanti

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP