リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


『ZABO』 イタリアンレストラン in 豊中(少路)

こんにちわ♪
またもや一週間ぶりのアップです~。いけませんね。アップしたいことはいっぱいあるんですけどね!
今週は5週目でいつもよりは少しゆったりとしているので頑張ります!

週末は盛りだくさんな2日間で楽しく過ごす事ができました。その模様は少しずつアップしていきます。

今日は、先日ランチに行った豊中の『ZABO』というイタリアンです^^。
http://www.zabo-dinning.com/

だいぶ前から気になっていたんです。なんといっても、外観が南欧風で可愛い!イタリアの田舎にある一軒家って感じじゃないですか?
この外観目当てで行ったのでお味は全く期待していませんでしたが・・・

こちらのランチメニューは二つだけ。パスタランチコースorお肉のランチコース。
お肉に興味をそそられながらパスタコースをチョイス。
090614.jpg

まずは、前菜です。自家製ハム&生春巻き&ポテトのバジル和え?&カルパッチョ&グレープフルーツジュースでした。 思っていたより結構イケてました♪ この後にジャガイモのスープとソフトパンがきました。
090614 (3)

こちらがメインのパスタです。オススメのカルボナーラと牛肉のトマトパスタにしました。
これがどちらも美味しい~!細パスタが好みの私にぴったりでした!
090614 (2)

デザートは、ジェラートとフルーツ。お皿に書いてあるチョコレートの絵はみなさん違う絵柄みたいです。こういう一手間が嬉しいです~。女心を掴まれました。ふふふ。
090614 (1)

女性にはとってもオススメなイタリアンレストランでした。ぜひお試しくださーい。
スポンサーサイト

<< Banyan Sweets~オリジナルパッケージ | ホーム | 『デュランス』のフレグランスブーケ >>


コメント

ステキなお店ですね!
私も先日少路にランチ行ってきたのですが、あちらは美味しそうなお店がたくさんありますね♪♪
注目エリアです!

ZABOさん、存じ上げませんでしたが、外観&お料理ともに吉◎とは、すごく惹かれます☆

イタリアンつながりで…先日教えて頂いたJADAさん!
私の保存版SAVVY(笑)に載っていました☆
イイ感じの雰囲気で、こちらも是非行ってみたいです。(≧∇≦)



いってみたーい!!

ご無沙汰しております、お元気ですか?

めちゃステキなお店ですね
お料理もおいしそうですー♪
前菜を見てるだけでもウキウキします、ふふふ
ワタシもいってみたーい!!

>>>HOSHIさま
そうそう!JADA-ジャダ、以前にSAVYに載ったって言ってました♪まさかHOSHIが持っているSAVYだったとは!
パスタが美味しいですよ~。ぜひぜひ機会があれば覗いてみてくださいね!
ZABOもなかなかいい感じだったのでお試し価値ありです。(普通だったらごめんなさい。。)
近々、専門学校の生徒さんのお母様が営んでいるタイレストランに行ってみようかと思っています。(←タイ人なんです。)また良かったらアップしますね!

>>>エリコさま
ご無沙汰でーす^^。お元気ですか?
私は相変わらず元気です!エリコどうしてるのかな~って思ってたんですよ。戻ってきてくれて嬉しいです♪
このレストランは、ガーリーな感じなので女の子同士がオススメです。一緒に行けたらいいですね~。あ、でも、お隣の席では韓国人の父子がお肉のコースを平らげてたけど・・。また美味しい所見つけたらアップしますね。また近々お茶したいです~。

お久ぶりでーす♪
7月ですね!!!はやーい!

ランチ~♪ワタシ・・・最近・・・行ってません(><)
お店の外観でノックアウトですよ(笑)
素敵なお店なんですね~♪

チョコレートの絵が一人一人違うなんて!!!
ほんとさりげない気遣いがうれしいですね~☆

いいな~♪

>>>かりんさま
お久しぶりですね!お元気ですか?
あ~かりんちゃんともお家が近かったらもっと一緒にランチできたのに~。。でもでも、またランチいきましょね!その時のためにもっと美味しいお店探ししておきまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


