リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



『豆仙坊』のふうき豆

今週も始まりました!
お天気もいいし、張り切ってレッスンしていきます!

今日は、久しぶりのスイーツです。

いつも、コメントをくれているHOSHIちゃんからのプレゼントです^^。
とっても珍しいものを頂きました~♪

『ふうき豆』ってご存知ですか?山形県の銘菓、『豆仙坊』の和菓子です!青えんどうを甘く煮たですが、とっても上品なお味でとてもこだわりの感じる事が出来る和菓子なのです。一口食べて・・・「美味しい~!」これはリピート間違いなしです!

みなさま、HOSHIちゃんのオススメっていうと、本当に間違いないのです!みなさんもぜひぜひお試しくださいませ~♪ 今回も本当にありがとう!ご馳走様でした!

090613a_640x426.jpg

090613a (2)_640x426

<< 『デュランス』のフレグランスブーケ | ホーム | Fishing Part 2 >>


コメント

お褒めに預かり光栄ですv-238
私の方こそ、お口に合って良かったv-237と嬉しく思っています。
先日のコメントと重なりますが、職人気質で一生懸命美味しいものを作ろうとしているお店を見付けると、つい応援したくなってしまって買ってしまうんですよねv-274
お豆シリーズでもう一つご紹介したいお菓子があるので、どうぞそちらも楽しみにしていてくださいv-22

>>>HOSHIさま
あ~完食してしまいました~。美味しかったです!ご馳走様でした。一度食べたら止まらないですね。
とっても上品なお味でした~♪
私も美味しいものをお薦めできるよう頑張ります!
いつかほしのお眼鏡に叶いますよーに。(祈)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


