リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

『デュランス』のフレグランスブーケ

こんにちわ~!
すっかりご無沙汰してしまっていました。。(汗っ) 遊びに来てくれていた方ごめんなさい!

週末は、真夏に湿気を100%プラスしたみたいなお天気でしたね。
それにも増して今日のこの暑さ!もう溶けてしまいそうです~。

今日は、久しぶりの癒しグッズです(^^)。

これは、「フレグランスブーケ」って言ってヨーロッパでは広く愛用されているアロマなんです。
小瓶にラタンでできたスティックを差し込めば、染み込んだグラース産のローズの香りがやさし~く
漂ってくるんです。

ウチでは、お教室のテーブルに置いてます!ドアを開けて入った瞬間から癒し空間へよーこそ!ってな感じで癒し効果を発揮できているといいな、って思ってます。

ちなみに、これは『デュランス』というフランス製のブーケです。
ご購入は、「ケトルセゾン」へどうぞ♪

教室をバックにパチリ。
090613_640x426.jpg


<< 『ZABO』 イタリアンレストラン in 豊中(少路) | ホーム | 『豆仙坊』のふうき豆 >>


コメント

好みの香りに出会うと嬉しいですよね!
o(^-^)o

なかなか自分では新しい香りにチャレンジしないので、先生みたいにセンスの良い方から教えて頂くとありがたく思います☆
気持ちも落ち着くし、集中できますよね!
生徒さんたちが羨ましいです♪♪

>>> HOSHIさま
いつもコメントありがとうございます♪
私もまだまだ新しい香りにチャレンジしきれてないんですよ・・。もっといろんな香りに出会いたいなとは思っているんだけど。また良い感じのものが見つかったらアップしていくので楽しみしていてくださいね!


Lovely sharing

Hi Yanti.
When I took some texts out of my bag in my room,
I noticed a beautiful rose aroma come from them.
So I remembered the fragrance on your table.
I felt happy smelling this rose aroma in my room too.
Thank you!

(家に帰ってレッスンのテキストをカバンから出したら、
テキストからバラの香りがしました。
それで、教室の机の上にフレグランスがあった事を思い出しましたよ。
バラの香りを自分のお部屋でも楽しめて幸せ気分でした。
ありがとう☆)

って書きたかったんですけど、英語だと言葉足らずになってしまいます。
ヤンティ先生みたいに英語でも自分の気持ちをスムーズに表現できるようになりたいな。
次回も宜しくお願いします。

>>> Eggplant sama
Thanks again for your comment!
Wow, that sounds great to hear that you could smell rose aroma from the texts! Thank you very much for letting me know.
Im really happy if you can be healed by my aroma and Banny when you come to my place^^.
Now, my lovely Banny is sleeping beside me. I am sure she misses you a lot! We are wating for you in a next class! See you then!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP