リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

『サルバトーレ』~ランチビュッフェ

西梅田のハービスエントにある『サルバトーレ クオモ』のビュッフェへランチに行ってきました!

私、ビュッフェは、いろんな物が食せて楽しいのですが、食べ過ぎてしまう事と、マナー違反する方にちょくちょくお会いする事があるので出来れば避けたいなと思ってたのです。実は。相性が悪いのかなぁ。(リッツのデザートビュッフェは別です~♪)

でも、ここのレストランは、服装にもドレスコードがあり、私が行った時は気分を害する事もなく、お食事も美味しく頂け、かなり満足度が高かったです!お値段も安い!確か、一人、1700円くらいだったような・・・

ここは、1フロアーが同じ系列のレストランが3つあり、あとは、イタリアン&日本食のレストランでした。
DSC_0910.jpg

お席も適度なスペースがありガーデンテラスでお食事している気分でした。
DSC_0909.jpg

こちらのお店は、六本木ガーデンヒルズに入っているみたいです。
ナポリ風ピッザが有名らしいです。パスタもニョッキも美味しかったです~♪
担当してくださったスタッフの方の対応がとても気分よく、お食事後には、奥のレストランへも案内して頂きました。
次回は、奥にあるイタリアンに行ってみたいと思います^^。
DSC_0907.jpg
スポンサーサイト

<< マナー講座 IN 天王寺ミオ | ホーム | 旬菜~山崎 >>


コメント

行ってみたいです♪

ステキなお店ですね!
私は執着心が強いのか(笑)気に入ったお店を見付けると、同じところばかりに行き詰めてしまうので、こうして新しいお店を教えていただくととても嬉しいです♪♪
私もビュッフェは好きなのですが、周りの方の雰囲気にテンション↓↓になってしまう事が多く、最近はとんとご無沙汰だったんです。
でもこちらのお店は雰囲気、視覚、お味、3拍子揃ってお食事を楽しめそうですね☆
是非行ってみたいと思います!

お食事ネタ繋がりで。。。
明日神戸に行くので、念願叶って“カフェ・ザ・テラス”にやっと行ける!と楽しみにしていたのですが、姉の子供を一緒に連れて行くことになってしまい、あえなく断念せざるを得なくなりました。(涙)
本当に残念ですっ!!

yanti さん

私も 19日に韓国で有名で人気あるレストランへ行きました ^^


本当に雰囲気ある所ですね ‾

韓国は前大統領様の死で哀悼の波です.

本当に良い方だったが急に生を終わらせました

日本と中国イギリスにこのニュースが報道されたと聞きました

そのように良い方だったが .....

あ‾! 非常に憂鬱な話ばかりしたんですか??

皆元気に送りましょう?

私はしばらくくたびれて病監期と喧嘩をしました

夏が近くなっていますイヒヒ

休日になれば必ず大阪に行きます ^^

>>>HOSHIさま
このお店の場合は、奥のイタリアンレストランがいい雰囲気だったので是非ご一緒に~♪お味は未チェックですけどね!
「カフェザテラス」行かれる予定だったんですね!残念~。また機会を見つけて行ってください。
今は、新緑の綺麗な時期だからベストですよね。
今日は、神戸へお出かけですか!楽しんできてくださーい。

>>>HEEちゃん
韓国の有名なレストランだと韓国料理ですか?
Heeちゃんのお祖母さんもレストランを経営されていると言ってましたよね。お祖母さんの韓国キムチは最高でした!また食べに行きたいです~♪
韓国前大統領は残念でしたね・・・こちらでもニュースで出ていましたよ。悲しいニュースでしたね。
韓国人の情の強さは他の国よりも何倍もだから本当の家族が亡くなったような気持ちなのでしょうね。

こちらはみんな元気ですよ!バニーもわんぱく盛りです!

yantiさん

私が普段しなかった blogを開きました ^^

http://blog.naver.com/ksh_2360

日記と写真見て返事つけてください ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP