リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



旬菜~山崎

おはようございます^^。お天気よくって気持ちのいい朝ですね!
朝からインフルエンザのニュースをチェックし、メガネ&マスク、消毒液の3点セットでバニー嬢のお散歩に行ってきました。
多くの学校が休校になっているみたいですね。。私の生徒達は大丈夫かしら??早くこの状況から脱っせるといいのですが。。

さて、今日は、最近のヒット!『旬菜~山崎』さんのご紹介です!
こちら、和食のお店なのですが、千里山のもう少し上の方の住宅街の一部にあるんです。
ネットでみているととても評判がいいみたいなので早速母の日に主人のご両親と共に行ってきました。

外観です。シンプルでなかなかいい感じです。
090511.jpg

今回は、初めてだったのでお昼のコースをお願いしました。全部写真をとれなくて残念なのですが、
前菜、付き出し、つやつやした新鮮なおさしみ、メイン、などなど全部で8品でてきてもうお腹いっぱい!下の写真は、メインの東寺揚げです。カニの身ととろっとろのクリームみたいなものが出てきて、外はカリッ!中はとろ~のコンビネーションでした♪
090511 (2)

デザートは、トマトをお砂糖で煮込んだものを添えられた自家製プリン。これもかなり好み~。
全部美味しくって、実は昨日もランチに行ってきました^^。
お近くの方は是非行ってみてくださーい。
090511 (4)

この日、朝4時おきで魚釣りに行っていた主人。めばるやかさごなどを持って帰ってきて、おうちに帰って、せっせと下処理してお刺身と煮付け(わたし)を作っておりました。見た目はちょっと淋しそうだけど、お味はさすが新鮮魚!おいしかったです~。ありがとう!あれ?そういえばこんなにマメだったかな?旦那様?
090511 (5)



<< 『サルバトーレ』~ランチビュッフェ | ホーム | ル・シュクレ・クール >>


コメント

旬菜・山崎さんでの、コース料理ごちそうさでした。
とても美味しかったですね~幸せでしたよ~。
楽しいひとときをありがとうございました。
めばるのお刺身も新鮮で、プリプリしてましたね!
色々とお世話になりました。素敵な母の日&誕生日を
祝って下さり感謝しております。良い思い出になりました。

>>>バニちゃんババさま
先日は、こちらこそ楽しい一時を有難うございました。
またぜひご一緒してください!
アロマトリートメントの後はお体大丈夫でしたか?
バニパパは、あれから魚釣りに行きたくて仕方ないようで昨日もその話をしていて、今度は船釣りに行くそうです。また釣れたらさばいて一緒に頂きましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


