リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW最終日

みなさんこんにちは!
またもやブログの更新がご無沙汰になってしまってました。。
遊びに来てくれていた方々ごめんなさい。

今日で長いGWが終わってしまいましたね~。みなさま、楽しい休日を過ごされましたか?

私は最終日の今日、服部緑地野外音楽堂のイベント(祝春一番)に行ってきました!
7時間くらいある音楽イベントで、いろいろなジャンルのミュージシャン達が参加していました。
その中でも、私達の目的のミュージシャン、押尾コータローさんです!

こちらが服部緑地野外音楽堂です。かなりレトロな佇まい。
f0097754_227756.jpg

世界的なギタリスト、押尾コータローさんです♪初めてまともに彼の音楽を聴いたのですが、あまりにも素晴らしい綺麗な音色で一種のカルチャーショックです!
だんなさまは、舞台前まで行って写真をパチリ。 かっこいい~~!
090506 (16)_640x426

この指裁き!まるで糸を操っているようなしなやかな音色!もう一瞬で大ファンになってしまいました。
早速彼のニューアルバム購入☆ 夕飯は、優しい音色と共に頂きました^^。
090506 (45)a

どんなCDかというと・・・
押尾コータロー初となる、全曲カヴァーで構成されたアルバム最新作。
Tussie mussie
アコースティックギターの超絶テクニックが奏でるメロディは、繊細であたたかなムードを演出してくれます。

【収録曲】
1. LOVIN’ YOU
2. CLOSE TO YOU
3. そして僕は途方に暮れる
4. 元気を出して
5. FIRST LOVE
6. CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU ~君の瞳に恋してる~
7. SOMEDAY
8. TIME AFTER TIME
9. 涙のキッス
10. LOVE

来年も絶対いきまーす。参加者募ってます(笑)。
スポンサーサイト

<< バニヤンファーム | ホーム | quai montebello~ケ モンテベロ >>


コメント

押尾さん!

 押尾コータローさん!!
めちゃステキですよねえ!ギターうまい!魔法みたいです。
ワタシも何度か見ました!
わー!いいなあ~
ワタシもGW最終日、緑地公園におりました、なんたる偶然(笑)
BBQしてました~~

押尾さん!!

押尾コータローさんが出てらしたんですかっ!
ほんとステキですよね♪
と言ってもFMで聴いて耳に入っている程度ですが。
ヴィジュアルまでこんなステキな方とは思っても見ませんでした!(笑)
今後要チェックです☆

明日久しぶりにエリコとLUNCH & TEAするんです♪♪
お忙しいと思いますが、是非今度は先生もご一緒してくださいね。

>>>エリコさま
エリコはコータローさまの事好きだとおもったんですよ~。ほんと綺麗なメロディーですよね。
こないだ買ったのは、カバー曲ばかりなんだけど好きな曲ばかりで朝カフェオレとクロワッサンの朝食を取りながらこの朝食にぴったりだな~って思いながら聞きほれています♪
それに、その日、BBQしてたんですね!私もキャミちゃんカップルやいろいろで4日にBBQしてたんですよ。それに、最終日もレストハウスとか行ったり来たりしてたんでかなり間近にいてたんですね!あ~会いたかったな。。残念でした。。

>>>HOSHIさま
エリコとランチ&ティータイムいかがでしたか?
ガールズトーク炸裂で楽しいはずですね!
今度は私も参加させてくださーい♪
FM聴いているといろんな曲に出会えますね。なかなかじっくりと聴く事はないのですが、これからはラジオ中心っていうのもいいかな?
主人は、私以上にコータローさまにはまっていて早速コンサートチケット購入させられました・・
あぁぁぁ、また諭吉さんがひらひらと飛んでいきます~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。