リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

ル・シュクレ・クール

今日は、最近ヒットのベイカリー『ル・シュクレ・クール』です!

こちらは、以前、『ケ・モンテベロ』を紹介した時にちらっとふれましたね。
実は、この2店は、同じお店でパン&スイーツで分けられているそうなんです。

『ル・シュクレ・クール』、場所では、ちょっと離れに位置されてるんですが、朝早く行ってみるともう人だかりが!可愛い赤を基調とした外観の中に入ってみると・・
090502 (1)_640x426

キャーっ!フランスのパン屋さんみたい!可愛い!それにどれも美味しそう!!!
090502_640x426.jpg

とりあえず、一番食べたかったクロワッサンと店員さんのオススメを購入し、早速最近はまっている
クロワッサン&カフェオレの朝食を頂きました♪

サクッ、ふんわり、もっちり。バターの濃厚なお味がお口の中に広がりかなり美味でした。

『PAUL』のクロワッサンの次にお気に入りでーす。

お近くの方はぜひ試してください!
http://www.lesucrecoeur.com/
090502 (4)_640x426

<< 旬菜~山崎 | ホーム | バニヤンファーム >>


コメント

yantiさん

yantiさん ^^

趣がある所ですね ><

私はテストが終わって服を作っています ^^

もちろん日本語勉強も熱心にしています

本当においしく見えるクロワサングであったようですね ‾

韓国も大変暑いです概して 30度立つ時もあります

しかし今日悲歌と凉しくなりました

>>>Hee chan
美味しそうでしょ?韓国にも美味しいパン屋さんはありますか?昨日の夜から大阪も少し肌寒くなってきました。今日はどうかな?Heeちゃんがお洋服を作っているという事は、デザイナーに向けて一歩進んでいるってことね!頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP