リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



quai montebello~ケ モンテベロ

最近のお菓子情報~♪

バニヤン・イングッシュルームの生徒さん、I さんから以前美味しいお菓子を頂きず~っと行ってみたかった岸辺にある『quai montebello~ケ モンテベロ』。何度かお店探しに行ったのに全く見つからず、今回ようやく発見する事ができました!

この外観!どうみてもケーキショップには見えないですよね。特に看板らしきものもなく、お洒落なレストランの風貌。恐る恐る中に入ってみると空洞の中にケーキが並んでいる感じなんです。
もう閉店近くに行ったのでほとんど残っていなかったのが残念です。。ここのキャラメルエクレアをいつか食べてみたーい!

090429+(19)_convert_20090429140639.jpg

090429+(15)_convert_20090429140916.jpg

090429+(18)_convert_20090429140843.jpg


数種類のチョコレートを使ったケーキとマカロンのケーキみたいなのです。
私のチョコレートのケーキはかなり美味しかったです★またいこーっと。
090426a.jpg

<< GW最終日 | ホーム | ハートバニー >>


コメント

おはようございます!
岸辺にこんなステキなお店があったんですね。(◎o◎)

全然知りませんでしたっ!
是非行ってみます♪♪

場所はどの辺りでしょうか??

あの…画像に写ってる、隣にチラリと見えます赤い建物はもしや“シュクレクール”では??

だとしたら、名店が肩を並べてすごい迫力ですね!!(≧∇≦)

ますます行ってみたいです☆


Re: タイトルなし

>>>HOSHI さま
さっすが!お隣の赤いお店は『シュクレクール』ですよ!パン屋さんでとっても有名らしいですね。私も何度か訪れているのだけど、お休みだったり、完売ですでに閉められていたり・・とまだ行けてないんです・・
実は、昨日も近くまで行く用事があったので立ち寄ってみたのですが、またまたお休みでした。
じゃぁ、『ケ モンテベロ』でキャラメルエクレアを食べてみたーいと思いきやこれまたすでに売り切れで焼きあがるまで1時間だと・・・あ~焦らされ過ぎ!いつになったらパンとエクレアに出会えるのか~。根気強く通うしかないかな?
あ、場所は、岸辺のジャパンのすぐ近くですよ。吹田方面からだとビックリドンキーを左に曲がってまっすぐ車で走る感じです。向かえには、洋服の青山と和食のさとがありました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


