リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

ハートバニー

ご無沙汰のバニー嬢です☆
普段は、ウチのだんな様がトリミングするのですが(素人です~)、今回は、近所でトリミングをお願いしました!ここ、Cookiesというトリミングサロンなのですが、いつ電話しても予約が取れないっ!やっとのこさ数週間待ってトリミングして頂きました。
この方、堀ノ内さんというとっても気さくな優しいお姉さんがいつもバニーのカットをしてくれます。
今回のリクエストは、All おまかせ!さ~て、ばにーちゃん可愛くなるかな??

あれ?背中がなんだかふっくらしてる??
090320 (3)a

あーっ!背中にハートマークが!!分かるかな??可愛過ぎっ!このカット、お客様のわんこ達には試したことないそう。堀ノ内さんのスタンダードプードルにはいっぱいハートマークが入っているんだそうです。さすが!プロですね!
今回もバニーを可愛くしてくれてありがとう!
090320 (12)a
スポンサーサイト

<< quai montebello~ケ モンテベロ | ホーム | キューピッド >>


コメント

バニーちゃん可愛くなりましたね~。
さすがプロv-238一味ちがいますよねv-221
また、見せてくださいね。

>>>ミミさま
ご無沙汰してます♪ 今日も朝からレッスンに来られていた生徒さんがハートマークに大喜びしてくれました!
近々バニー嬢と一緒に遊びにいきまーす。

。。。らぶりー笑
すごいね。さすがプロの仕上がりといったところ!


ラブリーです♪

癒されますね~(≧∇≦)
アジアンファニチャーのシックな先生のお宅が桜色の幸せオーラに包まれている様子が窺い知れます☆
安心してお任せ出来るトリマーの方と出会えて良かったですね!

She's cute!v-238v-237

>>>Kpさま
お久しぶり~♪かわいいっしょ?最近、手抜き過ぎて2倍くらい膨らんでたのよね。今日もハートマーク健在でしたわ。お仕事は順調にいってるかな?またお話聞かせてね!

>>>HOSHIさま
ホシ詩人ですね~。綺麗なコメントありがとう!
バニーちゃんもお姉さんの事好きみたいでほんといい人に出会えてよかったです。合わない人に預けるとわんちゃんでもかなりストレス感じるみたいで・・
人間とおんなじですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Thanks! P-chan's doing OK, I guess. I wish he could talk....sorry for a short comment, haha...

Anyway, are we still going to the picnick? When is the best time for you? Please let me know!You are quite busy person to catch!
Charlie is off to Mt.Daisen for a few days during the GW, leaving on 28th or 29th.
By the way, I totally forgot about the PU MTG yesterday. Did you attend that? Gee, I was in bed at that time. v-12
Talk to you later!
Oh, one more thing! I have to attend the training .Did you receive yours yet?

Bye
Suzako

かわいすぎ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>>バニちゃんファンさま
可愛すぎるくらい可愛いでしょ??もう宝物なんです♪
また遊びにきてくださいね!

久しぶりです

私がテストのためにコンピューターできる時間がなかったでしょう ^^

きれいに美容しました ><

メールで答えてください ^^

テストも終わって今からメールができます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP