リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



キューピッド

先日の日曜日、私の学生の時からの友人とある企業で英語を教えていた生徒さんがご結婚され、遊びに来てくれました!
なんと年齢8歳差!姉さん女房なんです~。でもでも、そんな年齢を感じさせないくらいキュートな友人と、私の一押しの生徒さん。人目見た時から『うん?この二人合うかも??』と思って引き合わせたらすぐに意気投合!数年間の交際を経てゴールインとなりました☆
(写真は許可を得て載せてます)
090412 (12)a

せっかく来てくれたのに大したおもてなしが出来なかったので、気持ちだけでも~って思って旦那さんと一緒にホワイトボードメッセージ書きました!喜んでくれてよかった~♪
これからも仲良しカップルで居てね!
090412 (13)a

<< ハートバニー | ホーム | 恒例行事2009 >>


コメント

おめでとうございます♪

キャー♪♪♪素敵~
8歳差!!!全く見えませ~ん☆
素敵なお二人ですね~
ホワイトボードでおもてなし!さすがですぅ~
気持ちってこんな風に自然と出るのですね~♪♪

ヤンティーさんの目にくるいなし!!ですね(*^^*)

>>>かりんさま
そうでしょ??ほんと見た目には全く感じないんですよ。とっても素敵なお似合いカップルです~♪
かりんちゃんの時はなにしよっかな~。ふふふ~。

Aちゃん?ご結婚されたのね~~!
幸せオーラがまぶしいわ!!

Congraturations!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


