リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

恒例行事2009

先日、毎年恒例の大分へ行ってきました!
昨年と同じでバニーと一緒にフェリーの旅~♪前回はまだまだベイビーちゃんだったバニーですが、
今回は少し大人になっていたみたいでだいぶ落ち着いていました。

大分のメインが宇佐神宮参りです。やっぱり一歩門をくぐると空気が違う!神聖な感じです。
これも恒例の一番大きなお守りを購入しました!私の隣には・・可愛いバニーがカメラ目線♪あ~可愛すぎです。(←親バカ)
090405usa (24)a

ここっ!ここが一番パワーを感じる~!
090405usa (27)a

ランチは、『亀井旅館~湯の岳庵』です。季節のお弁当を頂きました♪風情のあるお庭を見ながらのランチは最高です!
090405usa (60)a

宇佐神宮と湯布院~食べ歩きお勝手ツアー終了でーす♪
090405usa (104)a

<< キューピッド | ホーム | お泊り会 >>


コメント

おはようございます!

前にお参りされてからもう1年経つんですね!

日常と違う場所に足を運ぶのって、ほんと良い気分転換になりますよね☆

特に寺社は荘厳・神聖な気持ちになって、何だか心のお洗濯をさせてもらう感じで私も大好きです♪

そして何より、旅のお伴は美味しいお食事ですよね☆

地の人と触れ合って地の物を食べて…これこそ旅の醍醐味です!!(≧∇≦)


>>>HOSHIさま
そうなんです!もう一年が過ぎました。ほんと早いです~。心のお洗濯!まさに!それです!ホシはどちらで心のお洗濯されてますか?オススメがあれば教えてください♪ 
最近、また癒し場所を求めて散策中なんです。先週は、あまりにも疲れていてついつい近所でオープンしたてのアロマトリートメントしてきてしまいました。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP