リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

お土産&贈り物

今日は、午前中からバニヤン・イングリッシュ・ルームで中学生の女の子のレッスンを行い、夜はE○○で2008年度の最後のレッスンを行いました。

中学生の女の子からは、旅行のお土産、また、E○○でのレッスンが最後という事で、皆さんお花やかばんやチャイの葉やカードやたくさんのプレゼントを頂きました。 まだまだ力不足でこちらがお礼を伝えなきゃいけないのに、皆さんからは本当に温かいお言葉と贈り物を頂きとても感謝しています。

NクラスのBeth,EクラスのEri,Mini,Ryu,Stefferny ありがとうございました。これからも少しずつ英語を続けて行ってもらえれば嬉しいです。継続は力なり!ですよ~。 またお会いしましょう!
090330bloga.jpg

中学生の女の子からのお土産です。いつもとってもお洒落なAちゃん。今日のファッションもとっても可愛くって雑誌から出てきたようでした♪ 箸置きでーす。使わない時は、葉っぱの形になってディスプレイにもなるんですね!可愛い~!Aちゃんありがとう!
090330blogb.jpg

<< ある日曜日 | ホーム | せとか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP