リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

ある日曜日

こないだの日曜日、夫婦2人と娘のバニー嬢1匹と近くのカフェへランチに出かけました。
豊中にある 『aere cafe』 です。国道沿いの池?の真ん中に建っているカフェで以前から気になっていたんです。実はここ、ワンちゃんOKなカフェなんです~。ふふふ。ドッグカフェではなく、ワンちゃんも
一緒でもいいですよ~感覚なんですね。なので、お食事も結構メニュー豊富で美味しかったです。
090329BLOGb.jpg

カフェの中にテラス前に中庭がありワンちゃんが走り回れるスペースもあるんですよ。
そこでお友達になったジャックラッセルのみりんちゃんでーす。
090329blogc.jpg

今日のオススメランチは、鯖のアーモンド焼き。ライスとコーヒーとデザート付きです。
隣でバニー嬢もおやつ待ち??
090329ablog.jpg

<< お泊り会 | ホーム | お土産&贈り物 >>


コメント

おはようございます!

aere cafe行かれたんですね☆
以前たまたま通りがかった事があって、行ってみたい(≧∇≦)と思いながらも、車がないとちょっとキビシイ場所でしたよね?残念ながら未だにトライ出来ずにいます。(涙)

私も初めて見掛けた時は、“えっ?こんなとこにナニあれ??カフェ???”って感じでした。(笑)

意外な場所でステキなお店をみつけたら“でかしたっ!!”って思いますよね。(*^o^*)

>>>HOSHIさま
さすがホシ!なんでもご存知ですね~。
バニ嬢を連れて行けるので結構いい感じのカフェでした(^^)。ただ、車でないと行けなさそうなんですよね。もっと近くにあったら気分転換にもっとばにちゃんといけるのになぁ。
最近のホシ情報はいかがですか?またお茶しましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP