リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

せとか

こんばんわ~♪
皆さん、良い週末を送れましたか?

私は、週末らしくマッサージ行って、ランチして、お散歩して、食べ過ぎて・・の日曜日でした(^^)。
あ~また体重が1㌔増のもよう・・明日から節食です!それと、最近はまっているのが友達から借りている『コアリズム』!とりあえず、1週間続いていまーす。目指すは2ヶ月!ウエストキュッになれるかな~。運動して健康的に痩せます!

さてさて、話題が変わりますが、最近のヒット商品です!
私はフルーツの中でも一年中食べても飽きないくらいミカン好き。だいたい一袋買ってきたらその日の内に食べてしまうくらい。そんな中、フルーツをあまり食べない主人がこんな高級ミカンを箱ごと買ってきていました!その名も『せとか』
このミカン。一つ500円なんです!いつも10個500円くらいのしか知らないよ~。っていうか一体箱ごと買ってどうするの??って感じなんですけど。話を聞いてみると、学校仲間に配るためだそう。可愛い嫁の為ではなく。(怒)
でも、まずはお渡しする前にお味見を。一口パクッと。『おいしい~~~!』
このミカン甘い!濃い!美味しい!ちょっと感動でした!
結局一日で4個食べてしまいました。また食べすぎ・・・。 また食べたいな~。
皆さんもぜひ試してくださーい。阪急でも阪神百貨店でも購入できますよ。
090321bloga.jpg

<< お土産&贈り物 | ホーム | ホワイトチョコレートチーズケーキ&ガレット >>


コメント

せとか絶品!

せとかは本当にジューシーで香り豊かで・・・ちょっとガマンすれば日に日に甘さが増してくるのに、待ちきれなくてどんどん手が伸びていって、あっという間に食べきってしまうんですよねv-10
私もフルーツ大好きなので、毎日ミカン、リンゴで水分摂取ですv-237
ところで。私も今日久しぶりにマッサージへ行きたかったのですが、今回は姉と一緒に美容院だったので行けなかったんですv-237
前にお話した桃山台の中華でランチしたのですがv-271お手頃価格でとっても美味しかったですv-238
また是非ご一緒してくださいねv-252

みかん!

 高級みかん!食べてみたいですー!
ワタシも柑橘大好きです、今はいよかんにはまってて、毎日食べてます(笑)
最近は朝、ミキサーでジュースを作るようにしているので、いっぱいフルーツとってますよ~
朝がいいらしいですね、フルーツ摂取。

>>>HOSHIさま
HOSHIもせとか好きなんすね!私はせとか自体全く知らなかったのですが、さすがですね~。ほんと美味しくってリピ決定です!
今日ご近所に居られたんですね!残念。。
マッサージ中、偶然にも生徒のUさんも来られてたんですよ。HOSHIも来てたら面白かったのになー。
桃山台の中華、是非行ってみたいです。次回はご一緒させてくださーい♪

>>>エリコさま
朝食フルーツ続けてるんですね!健康志向いいですよね~。朝からジュース作って酵素をたくさん取って身体も喜んでいるでしょうね!ぜひぜひせとか試してみてください!私、いよかんも大好きです~。

500円!!!

500円のおみかん♪私も食べてみたいです~
近所のスーパーにはなさそうなので・・・西武でも行ってみまーす!
『コアリズム』私も気になっていたので、やっぱり♪やってみようと思います!
私はとりあえず1ヶ月♪
次回お会いできる日に腹筋割れました~なんて言えるよう頑張っちゃいますっ☆できるかな?!
明日には・・・気が変わっているかもしれませんが・・・(><)

>>>かりんさま
この500円みかん。たか~い!と思いきや、せとかの中では一番安く、一つ1000円、1500円、2000円っていろいろありましたよ。あ~一度2000円せとか食べてみたい。。
コアリズム、私もとりあえずもうすぐ2週間かな?変化は・・・。ないです(泣)新陳代謝悪すぎ??かりんちゃん、変化あったら教えてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP